※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
017★
ココロ・悩み

出産後、行為が嫌で悩んでいます。友達は普通に行為があると言うが、同じ経験の方いますか?

今2歳9ヶ月の子供が居ます!
出産してから、レスになり旦那もイライラしてる感じです。
旦那が嫌いぢゃないのですが、どうしても行為が嫌で自分でもおかしいと思います。
出産前は普通に行為があったのですが、出産してから私が嫌になり拒否ばっかりです。
旦那からはアピールあるのですが毎回断っているので離婚の原因になってもおかしくないですよね。
周りの友達は出産後も普通に行為があると言われ、悩んでます。
同じ思いの方いらっしゃいますか?

コメント

rin&koto&chihaママ

うちもでした( ̄。 ̄;)というか2人目は欲しかったので作りましたが…。未だに2人目授かってから産まれてもないです。申し訳ないですが拒否してますね(ノД`)

• 017★

017★

ありがとうございます!
    私も2人目欲しいのですが、時間が合わないのもダメなのかもです(^_^;)

• 10月21日
  • rin&koto&chihaママ

意外とレスの方いらっしゃいますね(゚Д゚)うちの旦那も1人目の時に浮気ではないけど、女友達と調子こいたラインしてて喧嘩しましたが相手にできないので2人目の今は勝手にしろって諦めてます(笑)携帯もそれ以来みてませんというか仕事関係で週末婚状態なのでどうしようもないです。なにかあればその時はその時考えます。

• 10月22日
  • 017★

017★

意外といますね!

同じですw
    LINEで旦那も調子こいてました!
    浮気したらその時は本当に考えますよね(__).。o○

• 10月22日
  • rin&koto&chihaママ

仲間だ♥
    誰の子を大切にお腹に10ヶ月守ってると思ってるんだって話ですよね(笑)でもしたくないっていうσ(^_^;

• 10月22日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

新しい命出来てるのに
つらいですね…

• 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

すみません。間違って違うスレに回答しちゃいました(>_<)失礼しました‼️

• 10月21日
  • 017★

017★

大丈夫です(^^)

• 10月21日
ニャッキー

私も産後はレスでした(>_<)旦那に触られる事さえ嫌でした。
そしたら浮気されましたf^_^;)
バレて最初に旦那が言った事は私がさせてくれないから…でした。
女の人は出産したら母になるけど、男の人は男の人のままなんですよねf^_^;)
その浮気が発覚してから定期的に受け入れるようにしました。しかし、娘が確実に寝てる日のみですがf^_^;
2人目が欲しかったので短期決戦ですぐ妊娠してまたレスに入ってますがf^_^;またもや触られるのも拒否してます。
また浮気するんじゃないかと不安で仕方ないですが、妊娠中と産後は本当に触られたくなくて…。
妊娠すると赤ちゃんや子供の為に性欲をどっかに置いてきちゃうんでしょうかねf^_^;

• 017★

017★

回答ありがとうございます!
    私も触られるだけで無理なんですorzどうしても、受け入れることができません(-。-;
    2人目欲しいのですが…作業としか思えなくて。

浮気してると思いますが知らんぷりしてます(^_^;)

• 10月21日
ゆかにょん

今子供は1歳5ヶ月です!妊娠してから今日まで1回しかないです!もう2年はレスです!
産後は全然したいと思わなくて・・・
産後8ヶ月で生理きたんですけど
生理来始めてからちょっとずつ性欲出てきたなかぁーって感じ(o^^o)でも自分から誘ってまでしたいと思わないし、したらした!せんだらせんだって感じです!
まだ子供におっぱいあげてるので夜中何回か起きてきます!それもあってかですかね!
とりあえず寝たいですかね^_^;
まず旦那とは布団に入る時間が違うのでそこが問題なのかもしれないです!
レスが原因で離婚とか言いますけど
どーなんでしょうかね・・・

• 017★

017★

回答ありがとうございます!
    私も産まれてから1度しかないですorzなんか受け入れられなくて´д`;

徐々に性欲戻るって友達に言われるんですが、戻る気配が全くないです。

• 10月21日
  • ゆかにょん

ゆかにょん

生理きたら女性ホルモン出るから性欲戻るとか聞くけど・・・昔みたいには戻らないですよね!
    最近思うのは、家族としてはいい関係だけど夫婦としては終わってるなぁーって思います(>_<;)

• 10月21日
  • 017★

017★

私も同じで、家族としたらいいと思いますが、夫婦感はダメですね(-。-
    旦那はやらせてくれない事を女友達に話してるみたいですw

• 10月21日
  • ゆかにょん

ゆかにょん

女友達に話してるんですか?
    なんで知ったんですか?
    それ絶対嫌です!
    男友達に言うならまだしも、女友達に言うのはちょっと・・・(;`Д´)

• 10月21日
  • 017★

017★

それが、ホントたまたまなんですが、普段絶対に携帯とかみないんですけど、テーブルに旦那の携帯が置きっぱでLINEが開きっぱなしで覗いたら見ちゃった感じですねぇ(^_^;)

しかも、まさかの3年付き合った元カノとのLINEでした。

あり得ないですよね´д`;

相手してあげようかー?とか女友達がLINEしてました!

• 10月21日
  • ゆかにょん

ゆかにょん

まさかの3年付き合ってた元カノですか!?(´°д°`)
    相手してあげよーかの返信に旦那サンは?

見てわいけないLINEでしたね(T_T)

• 10月21日
  • 017★

017★

今度家行くわ!
    って返してました(^_^;)
    そのLINEの1ヶ月後、旦那は朝帰りしたので怪しいです!
    見てはいけなかったですねorz

• 10月21日
  • ゆかにょん

ゆかにょん

怪しいですね(>_<;)

LINE見たこと言ってないんですか?

それがホントに浮気したなら問題ですよね(;・`д・´)

• 10月21日
  • 017★

017★

言ってないんですよね!

てか、言いづらいです!

• 10月22日