※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

女の子の名前を決める候補が「あんな」と「ななか」の2つ。5月予定だが切迫早産で4月に生まれる可能性。どちらが可愛いと思いますか?

女の子の名前なんですけど、ようやく候補が絞れました!♪~(´ε` )

✳あんな
✳ななか

ちなみに5月予定ですが切迫早産入院中の為4月に産まれるかもしれません…
皆さんはこの2つどちらが可愛いと思いますか??

コメント

tanpopopon

あんなちゃんに一票です😆

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

ありがとうございます♡
    すごい!いいねが沢山ついてますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!♡♡

• 4月20日
  ミルキィ

あんなちゃんが可愛いと思います(^o^)

こんくりーとろーど!

ありがとうございます(*○’3`)★+゚
    やっぱりあんなちゃん可愛いですよねー(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬

• 4月20日
あやみん

あんなちゃん可愛いです😊💗

こんくりーとろーど!

ありがとうございます♡あんなちゃん大人気でびっくりしました( 。ˆωˆ。 )♪付けなかったら後悔しそう…(●´⌓`●)

• 4月20日
はな

あんなちゃんに1票♥

• はな

はな

同じく入院中です(TT)(TT)

• 4月20日

こんくりーとろーど!

ありがとうございます(〇*>∀<)ゞ★☆やっぱりあんなちゃん推し多いですね♡ はなさんも入院中ですか!点滴辛いですよね(´- ̯-`)

• 4月20日
E氏

あんなちゃんがいいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

こんくりーとろーど!

ありがとうございます* ¨̮*)/*¨̮ *)/ここまで皆あんなちゃん推し!笑
    悩みます〜(((;°▽°))

• 4月20日
ポインター

どっちも捨てがたいですが、あだ名にした時、ななちゃんって可愛いなと思います。

こんくりーとろーど!

ありがとうございます♡初のななかちゃん派がいてありがたいです!それなんです!!上2文字が呼び名になりそうなんで、それだとあんちゃんよりななちゃんの方が私も可愛いと思うんですよねー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬超なやみます、どうしよう。。

• 4月20日
花

両方可愛いですが、
ななかちゃんの方が被ることも少なそうだし、良いなと思います♡

こんくりーとろーど!

ありがとうございます♡私の周りあん⚫ちゃん居ないんですけどやっぱり多いですかね?!(((;°▽°))

• 4月20日
  • 花

私の周りでは何人か(友人や後輩、友人の子供に)居ますが、多い名前だな!とは思わないので気にするほどではないと思います(*^^*)♡

• 4月20日

こんくりーとろーど!

そうなんですね(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬杏という字が人気と名前アプリで見たことあったんですけど、周りに全然居ないので居ると聞くとなるほどなー!って感じです٩(´◉౪◉`*)و
    色々また考えてみますね♡

• 4月20日
みさきち

こんばんは🌙
苗字とのバランスもあると思いますが、ななかちゃんに1票❤️
まわりに、ななかちゃんが居ないので

こんくりーとろーど!

ありがとうございます♡ななかちゃん居ませんか( 。ˆωˆ。 )♪あー悩みます(●´⌓`●)あんなちゃん何気に人気なんですね( °◊° )

• 4月20日