※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
ココロ・悩み

8週目で切迫流産の可能性。ホルモン値で判断。悩んでいる。流産か妊娠か。産みたいが諦めるべきか。どうしたらいいか。

今、8週目になる頃です。

先日、切迫流産といわれて
1週間すぎて、やっと出血がおさまった頃
病院に行きました。
流れたかもしれないけど、まだ
もしかしたら、これが、、、って
言われたので、採血とって
ホルモン値で判断するとの事でした。
明日と、28日に行って
ホルモン値が上がってたら妊娠
下がってたら流産とのことを言われたのですが
この写真見る限り、やっぱり
8週なのにこの感じじゃ諦めた方が
いいんですかね?私は産みたくて・・・
両家の親にも、頑張れと言われ・・・。

どうすればいいか分かりません。。

コメント

ひさ

赤ちゃんきっと頑張ってくれてますよ⭐︎
無事に妊娠されてることを祈ります🤲

色んなこと言う人いますけど、今は自分と赤ちゃんのことだけ考えたらいいと思います!

夜は冷えるので、暖かくして体冷やさないように、ゆっくりしてください✨

ココまな

内膜と内膜の隙間が狭く見えますね…
一般的に8週ですと胎芽と卵黄嚢が見え
心拍が確認される場合もあります。
ただ、8週だと思っていて実は排卵が遅れていたために週数が浅かったという事もあるかもしれません。
まずは病院でHCGを見てもらいましょう。
おおよその週数は数値でわかるはずです。
今はゆっくり休んでくださいね。