コメント
退会ユーザー
パート勤務になられてもお子様を扶養するなら、その通りでいいと思います😊
これを機にお子様をご主人の扶養に入れるなら扶養家族は 無 ですね🙌
退会ユーザー
パート勤務になられてもお子様を扶養するなら、その通りでいいと思います😊
これを機にお子様をご主人の扶養に入れるなら扶養家族は 無 ですね🙌
「転職」に関する質問
九州の田舎です🌱 車は必須の結構田舎です🤣 事務職、時短勤務9時〜16時 休憩80分 月々手取り約16万 ボーナスは年10万くらい😇 めちゃくちゃ休みやすい、 自分のペースで仕事できる 人間関係もまあまあ 条件どうでしょう🥺…
育休後退職した場合、点数が低くなって保育園入りにくくなると思いますがどのくらいで保育園入れましたか?💦 私のところは激戦区なので、少しでもいいから復帰してと支援センターの方に言われまして… でも、今の職場は福…
時短(6時間勤務)で年収340万はどうなのでしょうか 資格も何も持ってないし転職する方がリスキーですか? 24歳で高卒だと妥当ですかね。毎年1万円くらい昇給です。
お仕事人気の質問ランキング
risa
そうですよね。
ありがとうございます!