※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lay
妊活

昨日肺胞チェックで排卵を促す注射を受け、今朝陽性が出たので夜にタイミングを取りたいが、用事があり心配。明日の夜もタイミングを取る予定。夜遅いのは問題か。

昨日病院で肺胞チェックで
明日か明後日タイミング取ってくださいと
いわれ排卵を促す注射をうってもらいました!
今日の朝排卵検査薬で濃い陽性がでたので
夜にはタイミングとりたいのですが
用事ができてしまいタイミングとれるのは
夜遅くになりそうなのですが時間的に気になるところです😭
明日の夜にもタイミングとる予定なのですが
明日の夜はもぅ遅いですかね😭😭

コメント

deleted user

排卵を促す注射というのはhcg注射ですか?
注射をすると排卵検査薬使っても意味ないですよ!

  • lay

    lay

    そうなのですか!無知ですいません、、(*>ω<*)昨日に20.21とタイミングとってといわれたので夜とってみます!!

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    注射を打つと24時間〜36時間内で排卵します
    タイミングとるなら注射打った日だったのじゃないかな?
    も思いますが…

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    注射は卵胞が18mm以上になったときにします
    排卵は20mm前後で排卵するので、
    排卵するのにいい大きさだからタイミングを
    取りやすくする為に注射するんだと思います
    なので逆にいうと排卵する大きさではないのに
    注射する。それだと意味はないかと思うんですが…

    • 4月20日
  • lay

    lay

    そしたら昨日のうちにタイミングとっとくのがよかったんですね😭
    今日、明日じゃ遅いですね😭
    昨日、肺胞は20mmと大っきくなっていました!(*>ω<*)
    今回はダメ元でタイミングとって
    病院変えるので次回頑張ってみます😭💓

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日取ればまだまにあうかもしれないです!
    排卵して24時間は受精機能あるので🤗
    卵胞20mmで排卵まだって言われたんですか?😅

    • 4月20日
  • lay

    lay

    頑張ってみます!(*>ω<*)!
    肺胞20mmまでいってて、
    その後尿検査で排卵の検査した時に
    まだ線が少し薄いと言われました(*>ω<*)そして注射打ってもらいました💉!

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院で排卵検査薬するんですか!?
    初めて聞きました(笑)😅

    • 4月20日
  • lay

    lay

    私いつも病院で排卵検査の時
    尿をとってやってます(*>ω<*)笑笑
    とった後に検査薬みたいなの見せられてます笑笑

    • 4月21日
m

上の方も仰っているように
hcg注射であれば、排卵検査薬に反応するので偽陽性が出てると思います。
医師が明日、明後日とおっしゃってるので従った方がいいかと思います。

  • lay

    lay

    回答ありがとうございます!
    無知ですいません😅😅
    20.21とタイミングとってと言われたので、夜遅くにでもタイミングとってみます\(^o^)/

    • 4月20日
  • lay

    lay

    ↑です(*>ω<*)

    • 4月20日
  • lay

    lay

    間違えました(*>ω<*)↓です(*>ω<*)

    • 4月20日
lay

昨日に病院で19.20.21と
タイミングとってと言われたのですが
19の昨日はどちらでもかまわないと言われて20.21に取れればいいかなと
言われました😭😭
昨日の時点で肺胞が大っきくなってるけどまだかなあ〜と言われたので、、(*>ω<*)