※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちー
ココロ・悩み

2週間健診で初外出、チャイルドシート未装着のタクシー移動。距離は短いが不安です。

2週間健診で2人きりで初外出。
子どもがおチビのためチャイルドシートにまだ乗せられずタクシーで移動。
大した距離じゃないけどいろいろ不安です(>_<)

コメント

☔️

初外出、とても緊張しますよね(>_<)
おくるみに包んで行かれるのでしょうか?💓

私も自分の産後検診が退院から3週間にあり、そのときはタクシーで行きました!首をしっかり支えてあげながら丸くなるように抱えるといいかと思います🌸✨

帰りもタクシーを拾うのに大変そうであれば、病院に手配してもらうことも可能かな?と思います。受付に聞いてみるといいですよ☺️

今日は天気がいいのでよかったですね♪お気をつけて行ってらっしゃいです☺️

• みっちー

みっちー

無事行って帰ってこれました!
    おくるみ暑いかなと思ったんですが包まれてたほうが安心するかなと思っておくるみで行きました(^^)

帰りもすんなりタクシー拾えました!

雨だったらもっと大変だったと思いますが、天気に恵まれて良かったです(^^)

• 4月20日
  • ☔️

☔️

よかったです!お疲れさまでした☺️💓

拾えたんですね✨✨雨だと大変そうですよね(>_<)!

お互い溜め込まない程度に子育て頑張りましょうね☺️✊🏻

• 4月20日
むう

私もタクシー不安でした💦大手タクシーにお願いしちゃいました!

• みっちー

みっちー

私も迎車大手に依頼して来てもらいました!
    タクシーの移動中もいい子にしててくれて子どもに感謝です(^^)

• 4月20日
ゆき

健診ドキドキしますよね🎵ママもまだ産後2週間でしんどい時期だと思いますが気をつけて行ってきてください🌼

• みっちー

みっちー

健診も何も問題なく助産師さんにもとても順調だよと褒めてもらえました(^^)
    気を張っていたせいか家に着いたらどっと疲れました。笑

• 4月20日