※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ココロ・悩み

デブ活仲間を探しています。体重を増やしたいです。食事報告や高カロリー食の情報交換がしたいです。完ミ中です。コメント待っています。

私と一緒に、デブ活して下さる方、おられませんか😢
産後更に体重が減ってしまい、余計にやつれて見られる
ようになりました( ;o;)

もともと、あまり食べる事も好きではないのですが、
今よりプラス5キロになりたいです。
取り敢えずは3キロ増やしたいです!!


食べた物を報告したり、
高カロリーの食べ物教えあったり、
したいです( ;_;)

※私は完ミです
どなたかコメントお待ちしております😢

コメント

mrhyママ

うぅ(。•́•̀。)💦羨ましい限りです。。
産後プラス20キロずーっと維持してますw
完母ですが、全然痩せない:(´◦ω◦`):
お餅やっぱりいいですよー!
高カロリーで揚げ物などは乳腺詰まるっていいますよー(。•́•̀。)💦

  • あんず

    あんず

    コメントありがとうございます💕😊

    わー、羨ましいです😢💕絶対ぽっちゃりさんのほうが、女性らしくて素敵...( ;;)

    お餅ですか!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨今年1度も食べていません🤔💕切り餅でしょうか??🤔💕
    アドバイス下さって、嬉しい限りです😭💕

    • 4月20日
ママ♡

私も元々痩せ気味で、産後寝不足からかやつれて見られることもあります💦
私は食べること大好きなので、めちゃくちゃ食べてますが太りません、、
ちなみに揚げ物、炭水化物たくさんとってます😅

deleted user

羨ましいです✨

うちの親がももかさんみたいな感じです!
動かずに甘いものをたくさん食べるようにしているのになかなか太れず困っているみたいです…

毎日ケーキやらどら焼きやら食べているみたいなんですが…

家事やっているとなかなか太れないですよね💦

実際私も出産して10キロ痩せました
(もともと普通体型なので、デブ活はしていません)
毎日ハーゲンダッツ3個とか、ケーキとか食べてます笑笑

まりも

太る事は痩せることより遥かに難しいらしいですね😞💦
私はブーちゃんですので逆にももかさんが羨ましいです😢
無い物ねだりですね😞