※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを抱っこするのが大変で、家の中や外出時に使いやすくてかさばらないスリングを探しています。おすすめのスリングや抱っこひもはありますか?先輩ママさん方、教えてください。

こんにちは☆
2ヶ月の女の子のママです!

最近昼間ぐずりやすく、抱っこしてる時間が多くて腕が疲れてきました(*_*)

抱っこひもはアップリカのコラハグ新生児シート付きなのですが、家の中でちょっと抱っこするには大げさ(うまく伝えられませんが、、)な感じがします。また、ベビーカーで出かけるときに一緒に持っていくにはかさばって持っていけません。

そこで、家の中でちょっと抱っこしたり、ベビーカーでお出かけの時に持ち歩けるようにかさばらないスリングを検討してます(^^)

首座り前から使える、おすすめのスリングもしくは簡単な抱っこひもはありますでしょうか??

お使いの先輩ママさん方、教えてください♡

コメント

王子☆

しじらスリングを使ってます☆

首座り前から使えますよー❗

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます(^^)

今検索してみました!使ってる方たまに見かけて、どこのメーカーのかなって気になってました!これなら首座り前から使えるし、たたんで持ち歩けそうですね。検討してみます♡

• 10月21日
トトリン

首すわり前はBettaのキャリーミープラス使ってました^_^
今は同じくコランハグですが、抱っこ紐使うまでも無い時は、スリング使ってます。
コンパクトに折り畳めるし、かわいい柄もいっぱいありますよ☆

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます(^^)
    キャリーミープラス、かわいいですね♡ファスナーで長さ調節ができるところもいいですね!!
    首座り後をシーンによっては使い分けできるなら長く使えていいですね(^^♪

• 10月21日