※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.0412
家事・料理

実家では出来ひんからって、トイレ、お風呂でもタバコ吸いたい放題にな…

実家では出来ひんからって、
トイレ、お風呂でもタバコ吸いたい放題になってて
片付けをちゃんとしてたから文句
言わなかったんですけどついにやりよった!!

ピンクの灰皿お風呂の中に放置したまま。
もちろん水分も拭き取ってないから
色落ちして、風呂釜に色移り。
こすっても落ちひんしどーしてくれるんや!!!


とりあえず今怒りのLINEをして、
休みの日にこの色が落ちるまで風呂掃除しろ!!
片付けもできんやつが風呂ん中でタバコ吸うな!!
って送ったけど…

こんなん落ちるんですかね(´;︵;`)?
賃貸やし、出ていく時になんか言われて
お金払うのは嫌やーー(;▽;)

綺麗に落ちる方法知ってる方いたら
教えてください(;▽;)(;▽;)

コメント

さよ

落ちない汚れは!カビキラーか
激落ち君のメラミンスポンジはいかがですか?

  • hi.0412

    hi.0412


    激落ちくん!!この前買いました!!
    やってみます(*`・ω・)ゞ

    • 10月21日
deleted user

除光液でふくと取れるかも(*´・ω・`)b!!
やってみてください🎵

  • hi.0412

    hi.0412



    除光液(;▽;)
    おうちにないんですぐ近くの100きんでかってきます!!笑

    やってみます!じゃなくて、
    休みの日に本人にやらせてみます💓笑

    • 10月21日
みんちゃん

重曹どうですか?
浴槽にピンのサビあと?
みたいなの移ったんですが
重曹かけて
激落ちくんでこすったら
とれましたヽ(*^ω^*)ノ

  • hi.0412

    hi.0412



    重曹って百均でもうってますか(*´ω`*)!?
    洗濯槽の掃除の粉残ってるんですけど
    それでもおちますかね(´・・`)?

    • 10月21日
  • みんちゃん

    みんちゃん

    スーパーに売ってるから
    百均にもありそうな気がしますヽ(*^ω^*)ノ
    洗濯槽のやつはわからないです(´nωn`)笑
    挑戦あるのみですね♡♡

    • 10月21日
hi.0412

みなさんありがとうございました(*´ω`*)!!

帰ってきて、激落ちくんでやらしてみたところ
うっすらとは残ってますが
ほぼほぼ綺麗に落ちました💓

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

さよ

よかったです͔⌔̎⃝͕♡