コメント
かぁちゃん
昨年の7月市立ひらかた病院で出産しました!
先生も気さくで良かったですし、助産師さんも優しかったです☺
ミルクはナースコール押したら作って持って来てくださるし!
それと建て替えたので綺麗でした✨
かぁちゃん
昨年の7月市立ひらかた病院で出産しました!
先生も気さくで良かったですし、助産師さんも優しかったです☺
ミルクはナースコール押したら作って持って来てくださるし!
それと建て替えたので綺麗でした✨
「出産」に関する質問
妊娠中、ブラジャーどうしていましたか? 妊娠前から胸がサイズアップしていて元々持っていたブラジャーがきつくなってきたのですが、今新しいのを買っても出産したら元のサイズに戻ると聞いて、買うのもったいないなあと…
宗教(創価学会)についてです。信仰されている方がいらっしゃいましたら、不快にさせてしまったら申し訳ありません。 夫は私とは再婚で、前の義家族が全員学会員だったため、結婚当時に勧められて入会したそうです。現…
【つぶやき】 初妊娠で5週です。 嬉しい、不安、こわい、楽しみ。 元来涙もろいですがより強まり、毎日泣いています。 赤ちゃん・妊娠・出産・幼児・障害・事故あたりの動画を見ては、かわいくて泣き、かわいそうで泣き…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かりん
ありがとうございます♡*゜
綺麗なんですね~✨現在徳洲会に通ってて、家から遠いので市民病院に移ろうかなと思ってて💦徳洲会はめっちゃ綺麗なんですが分娩費用が高いので😱
かぁちゃん
お家から遠いとこれから暑くなってきますし大変ですよね💦
他の病院あまりわからないのですが、綺麗なのはいいですよね!
分娩費用高いのは😱
私は保険適用になり、12000円程で出産しました笑
何が保険適用になったのかはわからないんですが…
シャワールームも綺麗な方だと思います✨
大部屋だと4人部屋で声はもちろん丸聞こえです😅笑
かりん
大部屋でも良いんですが、分娩費用が市民病院は安いと聞いたので😅
徳洲会は、遠いのでこれから通うのも大変かな~っと💧
かぁちゃん
個室はお金かかりますしね😅
友人は確か7.8万円くらいで出産してましたよ!
お腹大きくなったらもっと大変ですもんね💦
それに産後の1ヶ月健診も近い方が楽ですしね☺
かりん
徳洲会は親切で良いんですけど、距離がね~💦出産費用が安いところの方が良いです✨これから、お金がかかるので💦
かぁちゃん
本当に出産準備と出産してからがお金掛かりますもんね💦
ひらかた病院気に入られるといいですね☺
かりん
ありがとうございます♡*゜
そうなんですよ~お金かかりますよね~💧色々考えた結果、ひらかた病院が良いかなと☺️
かぁちゃん
こんなに買うものがあるの?!と驚きました😅
ひらかた病院本当に優しい助産師さんばかりだったのでそこは安心でしたよ!
かりん
そうなんですね~☺️
なかなか分娩費用が抑えられる所がなくって、ひらかた病院は安いって聞いた事があって聞いてみました😆
かぁちゃん
そうだったんですね!
元気な赤ちゃん産んでくださいね☺
良いお産になりますように✨
かりん
ありがとうございます👶🍼💕
出産怖いですけど頑張りますっ(笑)