※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

昨日寝かしつけの時に一緒に寝落ちしちゃって気づいたら朝の5時半😭洗い…

昨日寝かしつけの時に一緒に寝落ちしちゃって気づいたら朝の5時半😭洗い物もやってないし娘夜泣きしたのに気づけなかったのかなって絶望感😭旦那に聞いたら5時半ちょっと前から布団周りハイハイしてちょっと泣いてうちが起きておっぱいあげたと聞いて朝まで寝てくれた〜✨って嬉しかったし、朝お弁当作ろうと台所行ったら洗い物全部してくれててしかもゴミ出しまで😵💕本当旦那さんありがとう(;o;)

コメント

K

とても良い旦那様ですね😭❤️
羨ましいです!

• m

m

ありがとうございます(/ _ ; )
    だらしない主婦と思われてると思ってたので余計に感謝の気持ちが出てきました😅笑

• 4月20日

毎日お疲れ様です😊
旦那様優しいですね😭✨
わたしも夜寝かしつけのときよく一緒に寝落ちして、夜中にやばい!と思って洗い物しに向かうのですが、旦那さんがリビングでイビキかいて寝てる姿見て内心イラっとします😂

• m

m

みーみママも毎日お疲れ様です!
    たまにやってくれるのでありがたいです💦
    うちの旦那もよくソファー占領して携帯持ちながら寝てるの見るとイラついてしまいます(笑)

• 4月20日
  • m

m

なんと失礼なことを、、みーみママさんも毎日お疲れ様です!
    さん付けを忘れてしまいました💦

• 4月20日

退会ユーザー

全然気づいてなかったです😂💦
    ご丁寧にすみません💦💦

• 4月20日
みおみお

そうゆうちょっとした気付きと優しさってほんとに心に染みますよね~♥
やっぱり好きだわ~って惚れ直しちゃう(笑)

• m

m

本当です!しかもたまになんで余計にです!♡
    もう朝から機嫌よかったので車のとこまでお見送りしてきました(笑)

• 4月20日