※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

初産の方が前駆陣痛で夜中に痛みを感じている。痛みは強く、間隔は不規則。子宮口はまだ開いていない。経産婦の体験を聞きたい。

前駆陣痛についてなんですが、1-2週間ほど前から夜中お腹が痛くて起きます😥
痛みが収まるまでは動くことができないくらいの痛みを感じます。
初産なので前駆陣痛ってこんなに痛いのかとビックリで。。。
痛みは3-4分程、間隔は不規則です。
昨日の検診では子宮口はまだ開いてないと言われました😂
経産婦の方のお話聞かせてほしいです🙇

コメント

 Muy rico!

そうなんです!
痛いんですよ〜💦
こりゃ、相当だ!と期待して行っても 開いてなかったり…。

でも、痛みの間隔はいい感じになってるので そのうち規則的になるかな?

もう朝なので ここらで電話1度して、様子見てください、と言われたら 掃除、洗濯しちゃうかな??

頑張ってください!!

  • ゆい

    ゆい


    やっぱり痛いものですよね。😥
    あと1週間くらいなので様子見ながらがんばります!!

    • 4月20日
みき

わたしはお腹が痛くなって、陣痛きた!と思い、病院に行き、子宮口開いてなかったけど、入院させてもらいました。ただ、いま考えるとあれは前駆陣痛でした‼️そんなに痛くなかった‼️でも、結果的に朝入院し、夜中に本陣痛になり、その日の夕方に産まれました😂出産、いつどうなるかわからないです😂

  • ゆい

    ゆい


    もう早く出てきてほしいです!笑
    いつ出てきてもいいように心の準備しておきます😊

    • 4月20日
deleted user

いつになったら本陣痛になるのー?って思いますよねー。
私も前駆陣痛痛かったー。でも本陣痛は痛みのレベルが違います。死ぬって思います。
痛みは1分くらいが普通なので3分は長いですね。それは辛いかも。
でもきっともうqすぐですね!

  • ゆい

    ゆい


    前駆陣痛でもこんなに苦しいのに本陣痛。。もうすっごい怖いです(>_<)

    • 4月20日