※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
子育て・グッズ

息子が珍しく泣いて鼻詰まり。夫も心配して様子見。朝まで寝れるか心配。

普段あまり泣かない息子が、寝ていたのに突然泣き始め😭
30分くらい抱っこしていたら寝たんですが、泣いたからか鼻が詰まってしまったようで苦しそう😭😭
本当に珍しく泣いたのでちょっとビックリしちゃいました。このまま朝まで寝れるかな?風邪とかではありませんように。

夫は隣でオロオロ。(大丈夫なのか?!調子悪いのか!?どうなんだ!?と。)
とりあえず寝たし、熱はないから様子見だね。と夫も寝かしつけ😅

コメント

うぴやま

なかなかないとびっくりしますよね💦
うちは楽しいことがあったり刺激的な1日だと夜泣きします(о´∀`о)「そんなに楽しかったんだねぇ」って1回起こして鼻通ったらまた寝かせています。
体調不良でないことを願っております!

• リリー

リリー

朝まで寝ては泣いて起きるを繰り返し、鼻水が出ていたので病院受診してきました。
    熱が出るようならまたくるように言われましたが、大丈夫そうです!

• 4月20日