※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

愚痴です。友達の旦那に、友達の誕生日にサプライズで動画を作って渡し…

愚痴です。
友達の旦那に、友達の誕生日にサプライズで動画を作って渡したいから撮って送ってほしいといわれました。
正直めんどくさって思ってたら
もう一つお願い、仲良い友達にも
その事伝えて動画送ってきてほしいと、、
友達はめちゃ仲良しです。
でもサプライズしたいなら周り巻き込まないでくれって思いました。
節目なわけでもないのに、、
私の心狭いですか?😥

コメント

deleted user

狭くないです💦サプライズしたいなら自分たちだけでやってほしいですよね。
前に同級生が結婚するっていうときに、サプライズで動画撮るから全員集合ね、と言われたことあります💦結婚式呼ばれてもないのに、集合場所まで1時間かけて行ったことを思い出しました😵💨

  • R

    R

    ですよね😥
    うわー💦それはめんどくさい😥
    そうゆうのが楽しいのって
    中心になってやってる人だけですよね💦

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね、やってる人たちは「私たちいいことしてる!」って思ってるんでしょうね😅
    しかもその時期は仕事めっちゃ忙しい時期で、仕事終わりに1時間かけて行ったので殺意わきました😅

    • 4月19日
  • R

    R

    本当周りの迷惑も考えてほしいですよね😥
    仕事お忙しいのに!!😱
    その友達の結婚式の時も余興を頼まれた子たちが
    みんなでフラッシュモブやりたいから
    ダンス覚えてきて!とか言って
    私は仕事忙しく、周りは大学生だったので
    そんなに暇じゃねーよ!
    って思いました😂笑笑

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フラッシュモブぅぅぅぅ!!
    超めんどくさいですね…ダンス覚えろとかナメとんのかと言いたいですね(ヽ゚д゚)

    • 4月19日
  • R

    R

    そうなんですよね💦
    その友達の周りにはサプライズ好きが多くて困ります💦笑笑

    • 4月19日
ちゅたろぅ

動画撮って〜ってやつ私は大嫌いです。笑

正直、結婚式でも依頼がくるとめんどくさ〜って思います(^^;;式にも参加するんだし、直接言うし動画いらなくない?って思います。

  • R

    R

    同じです〜💦笑
    断りにくくて困ってます😥

    • 4月19日
  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ

    協力しないと悪者扱いというか、情の薄い人みたいに思われるのも厄介ですよね。笑

    • 4月19日
  • R

    R

    そうなんですよ!笑笑
    友達の為ならそんなのいいよね!?みたいな圧が、、😂笑

    • 4月19日
えり

めんどくさいですね😅💦
結婚式の余興ムービーならまだしも、誕生日って…勝手にやってくれーって私も思っちゃいます😑

  • R

    R

    本当にそれです💦
    勝手にやってくれって
    本当に言いたいです😂笑笑

    • 4月19日
みーちゃんママ

私はそういうのに協力したことないです😃
仲良い友達から言われたことないのですが、部活の子たちなどから連絡入りますがグループラインは無視してます!
個人できても、忙しいとか映るの嫌だからといって普通に断ります!!!

y.fam

子供がまだ小さいから暇が無いや💦それにサプライズで動画撮るなら旦那さんがやってくれた方が喜ぶと思うよ!って言うのはどうですか?

てか、サプライズやるなら全部一人でやれよって思いますね笑
面倒なことは他人任せで美味しい所だけ貰おうなんてうざすぎます😂