※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろ♪
家事・料理

夫の職場の上司が、明後日19:00頃にうちに来るのですが(打ち合わせで)、…

夫の職場の上司が、明後日19:00頃にうちに来るのですが(打ち合わせで)、夕食を食べてから来るのか、食べずに来るのかを聞き忘れたそうです。

上司は明日明後日と休みらしく、食べてくる可能性が高い思うのですが、万が一のために軽食を用意しておきたいと思うのですが、どのようなものがいいと思いますか?

コメント

りーちゃん

次の日に回せるようなのがいいですよね〜!
それか上司の分量調整出来るように、パスタかカレーにしておくかなーと思います

ひなまま1024

お刺身のサーモンの柵買っておいて、夕飯食べてなかったらサーモン丼にして出して、食べていたら翌日パスタに入れて食べちゃうのはどうでしょうか?

みい

夜に来られるということで、お酒のあてのようなものは、どうですか?
冷蔵庫にどんなものがあるのかわからないのでなんともですが、、
酢の物とか、つけものとか、焼うどんとか、冷奴、お茶漬け、、
すみません。今思いついたもの書きました。

はろ♪

皆さまありがとうございましたm(__)m