※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

第一子の妊娠後期に妊娠糖尿病、出産後治っていたが第二子妊娠で再発。不安で食事や運動方法を知りたい。

第一子の妊娠後期に妊娠糖尿病になりました
出産後の検査で治っていたのですが
また第二子妊娠で妊娠糖尿病になった連絡が今日病院から電話がありました。
まだ妊娠初期…もぅ凹む凹む…明日病院に行って専門の先生の話を聞きます。
前回インスリンはなしで食事制限で1500kcalで抑えてと言われたので今回もそうなのかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
不安でしかありません😭
皆さん食事方法やどうゆう運動してるのか教えてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

コメント

☺︎︎A.mama☺︎︎

私も妊娠糖尿病でした(´;ω;`)
私は妊娠初期からすぐ妊娠糖尿病で検査にひっかかり、ずーっとインスリンを足に打ってました(´;ω;`)💦
最初はインスリン怖くて最初は凹みまくって泣いてました(´;ω;`)💦

それにしても1500kcalって厳しいですね😢
私は1900kcalでした😢
なかなか食事制限とか厳しいですよね😢💦私、野菜大嫌いだけど妊娠糖尿病の時だけ頑張って食べてました😢
カロリー低いと味も薄いし美味しくないですよね😢
あとは近所のコンビニまで毎日散歩がてら歩いたり😗

  • nao

    nao

    インスリンとさらに1900kcalって
    相当辛かったですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦
    今は良くなられましたか?ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日から野菜生活始めたいと思います😤♡
    そして頑張ってお散歩しますっ‼︎
    不安で押しつぶされそうでしたがやる気でてきました‼︎
    回答ありがとうごさいます☺️

    • 4月19日
  • ☺︎︎A.mama☺︎︎

    ☺︎︎A.mama☺︎︎

    出産した次の日に血糖値測ったら、すぐおさまりました😆👍✨
    赤ちゃん出たらすぐに数値も安定して、インスリンもおわりました🎵
    (*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*✨🌸
    "自分だけ辛い…"とか考えると悲しくなっちゃいますよね😢💦
    私も妊娠中はネガティヴでした😢
    赤ちゃん産まれるまでの辛抱ですよ❤️😁がんばりましょうね🎵

    • 4月19日
  • nao

    nao

    それは良かったですね♡
    健康1番(*⁰▿⁰*)✨
    私はこれから頑張っていきます☺️‼︎
    どうもありがとうございました💕

    • 4月20日