コメント
退会ユーザー
1ヶ月違いですが、、、
8時半〜9時半頃寝てくれます!
とまと♡
8時に寝かしつけ9時には寝てます!
-
ぶちこ
大体それくらいですよね\ ♪♪ /
ありがとうございます♡- 4月20日
とも
同じくもうすぐ4ヶ月です👶
夜は21時~22時と遅めです😅
-
ぶちこ
あたしは、もう9時を過ぎたら眠くなるので22時とかは難しいかも…笑
返信、ありがとうございます♡- 4月20日
めちょ
ずっと8時半~9時半くらいです!\(^^)/
-
ぶちこ
大体、それくらいですよね⌄̈⃝
返信、ありがとうございます♡- 4月20日
優まま
21時には電気を消していますが、最近は20時頃には寝てます。
朝は7時から8時くらいまで寝てくれます。(夜中は1時・5時・7時って感じで3回起きます)
-
ぶちこ
朝、ゆっくり寝てくれるんですね\ ♪♪ /
息子は大体、5時前後起きです-w
返信、ありがとうございます♡- 4月20日
ノアママ
19時から20時の間に寝かせます😊
-
ぶちこ
夜中は起きますか?
- 4月20日
-
ノアママ
だいたい3時頃に一回起きますが、朝5時過ぎまで爆睡することもあります😊
- 4月20日
-
ぶちこ
爆睡してくれたら助かりますよね( ˙꒳˙)♥︎
- 4月20日
さーさ
うちももうすぐ4ヵ月です✨
19~20時です😁
ただ夜は3時間置きに授乳で起きます💦
-
ぶちこ
同じくらいの月齢ですね( ˙꒳˙)♥︎
19時くらいから寝てくれたら、用事できますね*❀٭- 4月20日
にまめ
うちも3ヶ月半過ぎです!
20時前後に寝ます😴
-
ぶちこ
同じくらいの月齢ですね\ ♪♪ /
寝る時間、大体一緒くらいです(*´艸`*)
返信、ありがとうございます♡- 4月20日
ぶちこ
すごい沢山寝てくれるんですね⌄̈⃝
羨ましです( ˙꒳˙)♥︎
ぶちこ
夜の8時半から朝の9時半まで寝てくれるかと、勘違い(´°ω°)
スミマセン!!笑
寝る時間、だいたいうちの息子と一緒です\❤︎/