※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
子育て・グッズ

もうすぐ4ヶ月の男の子です\ ♪♪ /同じ月齢くらいの子どもさん、夜は何時から寝てますか?

もうすぐ4ヶ月の男の子です\ ♪♪ /

同じ月齢くらいの子どもさん、夜は何時から寝てますか?

コメント

deleted user

1ヶ月違いですが、、、
8時半〜9時半頃寝てくれます!

  • ぶちこ

    ぶちこ

    すごい沢山寝てくれるんですね⌄̈⃝
    羨ましです( ˙꒳​˙)♥︎

    • 4月20日
  • ぶちこ

    ぶちこ

    夜の8時半から朝の9時半まで寝てくれるかと、勘違い(´°ω°)
    スミマセン!!笑
    寝る時間、だいたいうちの息子と一緒です\❤︎/

    • 4月20日
とまと♡

8時に寝かしつけ9時には寝てます!

  • ぶちこ

    ぶちこ

    大体それくらいですよね\ ♪♪ /
    ありがとうございます♡

    • 4月20日
とも

同じくもうすぐ4ヶ月です👶
夜は21時~22時と遅めです😅

  • ぶちこ

    ぶちこ

    あたしは、もう9時を過ぎたら眠くなるので22時とかは難しいかも…笑
    返信、ありがとうございます♡

    • 4月20日
めちょ

ずっと8時半~9時半くらいです!\(^^)/

  • ぶちこ

    ぶちこ

    大体、それくらいですよね⌄̈⃝
    返信、ありがとうございます♡

    • 4月20日
優まま

21時には電気を消していますが、最近は20時頃には寝てます。
朝は7時から8時くらいまで寝てくれます。(夜中は1時・5時・7時って感じで3回起きます)

  • ぶちこ

    ぶちこ

    朝、ゆっくり寝てくれるんですね\ ♪♪ /
    息子は大体、5時前後起きです-w
    返信、ありがとうございます♡

    • 4月20日
ノアママ

19時から20時の間に寝かせます😊

  • ぶちこ

    ぶちこ

    夜中は起きますか?

    • 4月20日
  • ノアママ

    ノアママ

    だいたい3時頃に一回起きますが、朝5時過ぎまで爆睡することもあります😊

    • 4月20日
  • ぶちこ

    ぶちこ

    爆睡してくれたら助かりますよね( ˙꒳​˙)♥︎

    • 4月20日
さーさ

うちももうすぐ4ヵ月です✨
19~20時です😁
ただ夜は3時間置きに授乳で起きます💦

  • ぶちこ

    ぶちこ

    同じくらいの月齢ですね( ˙꒳​˙)♥︎
    19時くらいから寝てくれたら、用事できますね*❀٭

    • 4月20日
にまめ

うちも3ヶ月半過ぎです!
20時前後に寝ます😴

  • ぶちこ

    ぶちこ

    同じくらいの月齢ですね\ ♪♪ /
    寝る時間、大体一緒くらいです(*´艸`*)
    返信、ありがとうございます♡

    • 4月20日