※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんちゃんmama
妊娠・出産

妊娠39週で予定日が近いです。恥骨痛やトイレが辛く、赤ちゃんに会いたい気持ちが強いです。子宮口は開いているが破水やおしるしはなく、身内や友達からの連絡でストレスを感じています。

妊娠39週。予定日25日です。
毎日今日かな?今日かな?ずっとソワソワしてます😞💦
起き上がったり着替えるたびに恥骨痛がひどく夜中のトイレも苦痛です。
産んだら治るんでしょうか?
1日でもはやく👶🏻に会いたい😢🙏🏻💕
身内や友達からのまだ?の連絡ストレス溜まります😭😭
38週の検診で子宮口指一本分開いてると言われて
破水もおしるしも全くありません(><)
歩いたりスクワットもしてるのにもう疲れました😂笑

コメント

ちーびさん

予定日付近のまわりからの連絡ストレスですよね〜
うちは1番身近な旦那からの圧が1番ストレスでした😭💦

うちは一人目のときは なかったですが
二人目の今回 産んでも恥骨痛まだあります😖

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    うちの旦那もですよ〜😭😭
    私に聞かれても😤😤って感じですよね!笑
    私の身内なんて出産は〇日〇日〇日くらいにしてね!とか言ってきました。笑
    そんな出産日決めれるならとっくの昔に決めてるわ!と思って😰😰

    • 4月19日
るうあ

予定日一緒でした( ´∀`)
恥骨痛わかります!私ももうずっと痛くて痛くて…
出産して二日目ですがまだ恥骨痛は残念ながら治ってないです(;;)
ほんと生まれた?まだ?ってストレスなりますよね!
こっちが一番思ってるわって!!

私はジンクスにあやかり、焼肉、オロナミンC、軽い半身浴をその日にして夜中陣痛きました⸜( •ω• )⸝
その日は歩いてスクワットもしっかりしてたのでフルコースでしたね!笑

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    予定日一緒だったのですね☺💕
    もう👶🏻に会えて羨ましいです。
    ご出産おめでとうございます!
    恥骨痛治ってないんですね😭もう寝返りすら出来ない痛みです💦
    私も2人目だから尚更なのかも(><)
    ジンクス片っ端からやりました。笑
    また頑張ってスクワットします😭😭

    • 4月19日
ままん

恥骨痛わたしもひどかったです💦産んだら治りましたよ!
ですが、全身筋肉痛でした😅
毎日ソワソワしちゃいますよね💓わたしは産まれる前日に子宮口1センチでしたよ!いつか産まれてくると思ってそこまで動いてなかったです🤣

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    産んだら治りました😭?
    希望が持てました😂💓
    もうほんとにひどくて毎日辛いです😭😭
    はやく産んで治って欲しい(><)

    • 4月19日
めぐ

あたしも予定日25日です!
今日の検診でやっと子宮口1㎝ちょい開いてきたと言われましたが、まだ赤ちゃんの頭の位置は高いからもうちょいかかりそうだね〜と言われましたよー😭
毎日お散歩してスクワットもやってますが、予兆全くなしです💦
早く会いたいですよね!👶❤️
お互い頑張りましょう!!

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    わぁ💓予定日一緒なんですね!!
    私もお散歩今日も頑張ってきました🏃‍♀️
    おなじく予兆全くなしです😂💗
    お互い元気な子産みましょ( *¯ㅿ¯*)

    • 4月20日
たけのこの里

1日違いの26日予定日です!まだ産まれる様子がないんですー(´・ω・`; )
今日もお散歩して、スクワットして、おしり歩きして、、、と頑張ってるのですが💦
焦らずとは思いますが、早く会いたいですよね(*´▽`*)💕💕

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    おしり歩きしたことないです😳!
    調べてやってみようかな👌💓
    ほんと。👶🏻のペースだから焦っちゃダメと思いながらも周りからの連絡のせいでストレスです😞💦
    私たちだって早く👶🏻に会いたいですよね😂💗

    • 4月20日
  • たけのこの里

    たけのこの里

    ちょっと体重も増えすぎちゃったので、運動になるんでおしり歩き取り入れてるんですー( ̄▽ ̄;)

    周りにまだー?って言われたときは会いたいって思ってくれてるんだー、うちの子愛されてるー💕💕って思うようにしてますよ(^^)
    楽しみにしてもらえてるってことですもんね✨

    • 4月20日
ジュニちゃんママ

予定日一緒です😆🙌
そして友達のまだ?まだ?メールにしんどいのも同じです🤣
私も破水もおしるしもなく前駆陣痛のみで、も〜!ってなってます笑

こればっかりはどうすることもできないので、美味しいものでも食べて、気長に待ちましょ〜(*>ω<*)💓

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    予定日一緒なんですね😍!
    周りからのまだ?の連絡ストレスなりますよね😓🙏
    おなじく何も予兆ありません😂💗
    私も焦らずのんびりしようと思って今日はスタバを飲んできました😂

    • 4月20日
はる'ω'

私は22日予定日です!
今日の検診で子宮口1cmくらいでまだまだ高い位置にいるそうです(>_<)
このまま生まれないと24日に誘発になりそうです😭
陣痛、出産怖いけどもう早く生まれてくれ〜〜って気持ちが強いです👶🏻😂
マイナートラブルも続くし疲れますよね(>_<)
お互い頑張りましょうね!

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    わかります〜😭😭
    おしるしもないからほんとに産まれてくるの?ってなります。笑
    陣痛も出産もかなーり恐怖だけどもう早く出てきて〜って思います😂💗
    お互いがんばりましょうね!

    • 4月20日
たぁ

私は予定日23です!
経産婦で一人目は2週間早かったのですが、今回は全然下がってきておらずおしるしも破水もなんにもなしです😭
ホントまわりからの連絡ストレスですよね!💢

私は腰が痛くて痛くてたまりません😭
お腹も大きくて動くの大変やし
早く産んで楽になりたいのと陣痛が怖いのといろいろ考えて疲れてきました😭笑笑

こればかりは赤ちゃんのタイミング待つしかないのかなぁ😭
お互いの頑張りましょうね!😭👊

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    上のお子さん同い年です☺💕
    私も下がってないし何も予兆なしです💦
    この時期になると動くのも大変できついですよね〜😂💗1回味わってるからこそ陣痛や出産怖いです。。笑
    おなじく色々考えすぎて疲れてきました😂😂
    もう焦らずのんびりしようと思います😭💕

    • 4月20日
deleted user

私も一日違いの予定日26日です。
なーんにも気配すらありません笑
前駆陣痛もおしるしも...笑

私も恥骨痛が激痛で夜中のトイレが恐怖ですよー😱

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    夜中のトイレやばいですよね😑💭笑
    寝返りすら痛すぎて出来ないです。
    もうお腹もきついし周りからの連絡でストレスなのと
    おしるしくらいあってもいいじゃん😭😭ってなってます。笑

    • 4月20日
りっちやん

私24日予定でーす!もうソワソワソワソワソワソワほんま落ち着かないですよね笑笑。早く会いたいけど陣痛も怖いしなんかもうおかしくなりそーです笑笑。今日の検診で私は子宮口0センチと言われました(笑)心折れそーですよ(笑)でも、陣痛きて初めて子宮口開く人もいるそーなのでもう気長に待ってまーす(笑)🙄🙄❤️お互い頑張りましょうね💪💪💪💖

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    そう!ソワソワ!落ち着かない!笑笑
    めっちゃわかります😂💗
    私は今日検診なのでそれで前回と何も変わってなかったらほんと心折れそうです👉🏻😑👈🏻
    こればっかりは分かんないから気長に待つしかないですよね〜😞...。
    お互い元気な子産みましょ☺️👌💓

    • 4月20日
@wkym

予定日1日違いです🙆🏼‍♀️
昨日の検診で子宮口3センチ開いてると言われてるものの陣痛の気配はないです😂私は尾てい骨?らへんがめちゃくちゃ痛い笑。前駆陣痛なのか?て、感じです!
早く👶🏻会いたいですね💖

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    結構予定日近い方が居て嬉しいです☺💕
    はやく👶🏻会いたいですね!
    私も尾てい骨痛くなります!というか
    どこそこ痛いです😖💦
    今日検診なので前回よりも開いてたらいいなぁと思います🙏💗

    • 4月20日
たぷーん

同じく25日予定日です🌱
気になることはそればかり👶
赤ちゃんにも旦那さんにもしつこい位話しかけてます😅笑
38週検診で子宮口1cm・頭から耳までが骨盤にハマってる・内診−2cmとの事でしたが、おしるしなど私が実感出来る事は特にありません💦
今また、おそらく前駆陣痛ぽいものが来てますが3月からありました🤰
初めてなので不安もいっぱいですが、赤ちゃんに会いにお互い頑張りましょうね〜🌸✨💕

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    私も毎日気になることはそればかり。笑
    👶🏻の事しか頭にないです😂💗
    少しお腹痛くなるだけで きたか?ついにきたか?と思ってもただの💩です。笑笑
    前駆陣痛から本陣痛に繋がればいいですね☺💕

    • 4月20日
まやたん

2日違いの27日が予定日です(*´-`)
わたしも恥骨痛と戦ってます(´;д;`)
旦那にたまーにマッサージとかしてもらってるんですけど
骨盤が緩んでて恥骨がずれてるって
助産師さんに言われて、買い物行くときとかに
さらしで骨盤固定?してます(/--)/
早く産まれてきてほしい気持ちも同じくです(´;д;`)
陣痛きたらこんな痛みへでもないんだろうけど、
それまでがですよね(・・;)
お互い頑張りましょうヽ(o´3`o)ノ

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    恥骨痛ほんと辛いですよね(´・Д・)」
    寝返りしたらバキバキなります!
    買い物もしんどいですよねー😞💦
    こんなんで陣痛出産なったらどこそこ痛くて私どうなるんだろーと不安です😂😂笑
    お互いがんばりましょうね🙏💗

    • 4月20日
みっきー

私も25日です!上の子の日曜日参観と〈→つぎの日曜日💦 25日は遠足があるので、早く産みたかったのですが💦気配すらありません´д` ;
切迫で入院を言われてたくらいなのに、なぜーーー?!´д` ;って少し気が滅入ってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    わかります!私も初期の頃から張りが多くて安静になんて言われてたのに😂😂
    4月中、いや欲を言えば今週中には産みたかったのですがもう諦めてます😞💦
    上のお子さんの行事と重なると大変ですよね(><)

    • 4月20日
ここぴょん

はじめまして☆
あたしも予定日一緒です!!
あたしも何の予兆もないので不安と楽しみで毎日過ごしてます😂

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    はじめまして☆予定日一緒なんですね😍!
    ほんとびっくりするくらい何も予兆なしです!笑
    毎日毎日ソワソワしますよね〜😓🙏今日こそは。今日こそは。と1日があっけなく過ぎていきます😂💗

    • 4月20日
  • ここぴょん

    ここぴょん

    ソワソワしますよねぇ😂
    動いてるのに全然変わらない!笑
    ホントに日常な1日が過ぎますよね🤣

    • 4月20日
いちか

私も1日違いの予定日26日妊婦です😊
私も38週、39週の検診で子宮口1~2センチで変わらず…ジンクスも試したけど撃沈でした😂
恥骨に骨盤に本当に辛いですよね😱
私は赤ちゃんがすでに3500gオーバーしてたので早くうみたい気持ちで焦っちゃいます😫
内診グリグリも2週続けてしてもらいましたが今のところ前駆陣痛止まりでモヤモヤ😅
お互い早く赤ちゃんに会えますよーにあと少しの間頑張りましょー😆💕

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    私も今日検診行ってきたのですが前回と変わらず1~2センチ😂😂
    もう心が折れそうです。笑
    3500は大っきいですね!尚更焦っちゃいますよね😞💦
    お互いはやく👶🏻に会えますよーに🙏💗

    • 4月20日
ユキヒロ

予定日が同じです😊16日の検診の時に子宮口2センチで今週中に生まれるかもね。と言われ楽しみにしてたのにまだ全然です😫一応、18日におしるしがあったけどその他兆候がほぼなし。、
周りからは生まれた?って聞かれるし、私自身も恥骨痛や体のだるさが限界です💦💦お互い早く生まれてくるといいですね。

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    予定日一緒で嬉しいです☺!
    おしるしあったなら尚更ソワソワしちゃいますね😭💕私も体が限界です〜(><)
    ほんとこればっかりはどうなるか分かんないですしね😓🙏
    お互いがんばりましょうね😊💗

    • 4月21日
コハル

恥骨痛も腰も限界ですよね😢仰向けで寝たい〜😢

私も予定日伝えてあってまだ過ぎてもないのにまだー?とご飯まだー?くらいの軽い感じで聞かれほんっとに腹立って昨日ブチ切れたばかりですw
5日に行くね!とも言われたのですがいやいや、いつ産まれるか分かんねーから!と🤣www産むのはこっちなんだから優先すんのは私だろ!と…www

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    恥骨痛も腰も限界きてます😖💦この痛み旦那さんや誰にも分かってもらえず。笑
    ほんとデリカシーないですね😤😤笑
    👶🏻のタイミングだし産むのは私だし
    人の都合考えてる場合じゃないよ!って感じですね😂👏笑

    • 4月21日
マイカ

私は予定日が26日です!
たまに前駆陣痛か?というのがあるくらいで、他にはなにも予兆がありません〜😂最後最後と言いながら外食したりおでかけしたりしてます〜😂
2人とも予定日1週間すぎたので、今回も予定日はすぎるやろうな〜とのんきにかまえてます!
恥骨痛本当に辛いですよね😨上2人のときは産んですぐ恥骨痛から解放されて本当に楽になったのを覚えてます😂それよりお股の痛みが強かったからかもしれませんが😂
もう少しで会えるので、陣痛も出産もお互い頑張りましょうね〜🙋💕

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    全くおなじく状態です😂💓
    産まれたら自由にできないから〜これが最後〜とか言いながら焼肉などの外食数回行きました😂😂私も1人目予定日過ぎたので今回も過ぎそうだなぁ(><)
    まぁいつかは会えるから気長に待つことにします😂💓
    お互いがんばりましょうね☺💕

    • 4月21日
ma...

めっちゃ気持ちわかります😭😭‼️
私は26日予定なのですが、2週間前の健診から子宮口3㎝で赤ちゃん下がってるから今日の夜かなーとか先生に言われ、焦って準備したにも関わらず2週間以上経ちました…😵
数日前、いつもと違う張りを感じ受診したら前と変わりないねーって先生にサラッと言われ帰りに急に涙が出ました💦
ずーっと気を張ってたのがプッツンて切れた感じでした😵😵💧
周りからの連絡も嬉しいけどストレスだったんだなーと気付いて何かあったら連絡するからって伝えて、病院の帰り道に買い物して無心で料理したらスッキリしました‼️笑笑
外出も控えてましたが、好き勝手ランチ行ったり近所で友達と会ったり自由にやってます🍴☕️

ほんと恥骨痛もキツイし体も疲れますよね😫😫
早く解放されたーい😑😑
オロナミンCや焼肉も試したけど全然きません👶💦笑

程よく気分転換しながら👶のタイミングを待ちましょう⭐️⭐️

  • けんちゃんmama

    けんちゃんmama

    私も子宮口2cm赤ちゃんも下がってきてると言われて焦ってたけど検診するたびに変わってないね〜いつになるかわかんないね〜とサラッと言われました😭😭
    いつ来るかわからない!と思って私も気を張ってたんですけどもう疲れちゃって😂笑笑
    今日はマックに行って爆食いしてスタバにも行ってきました😂←ただのデブw
    ジンクスも全て試したけど所詮ジンクスだな。。としみじみ。笑

    • 4月21日