※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
お出かけ

ディズニーにベビーカーで行こうとおもってますが盗難が多いいとか…(´・ω…

ディズニーにベビーカーで行こうとおもってますが
盗難が多いいとか…(´・ω・` )
チェーンつけてるかたいるみたいですが、どんなのしてますか?
他にも盗難対策してることあったら教えてください!!

コメント

ジョージ🐵

え、夢の国でそんなあるんですか!??驚きです…。
あと名前を油性ペンで書いておく🖋オモチャをつけっぱなしにしないでおく、高いベビーカーで行かないで、リサイクルショップで安く買えるベビーカーで行く、とかくらいしか思いつかなかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)
回答じゃなくてすみません!!

• Rママ

Rママ

あるみたいなんですよ〜😂
    友達の知り合いがベビーカーなくなってしまったみたいで…。
    それ聞くとちょっと怖くて😭😭

安いベビーカー…!
    貰い物のベビーカーなんですよね。。
    名前書くのいいですね◡̈♥︎

• 4月19日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

わたしもベビーカー持参で行きましたが平気でした!ただ、めちゃカルだったんですけど、同じのが多すぎて見つけにくかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)なんか目立つような目印みたいなのつけておくといいかも!!

夢の国で盗難なんてほんと怖いですね(;_;)お友達災難でしたねぇ。。。

• 4月19日
ザト

盗難多いんですか?
ここ5年ほど毎年ベビーカー持参で行ってますが、一度も盗まれたことないですし、盗まれたと騒ぐ人も見たことがないので意外です💦💦
特に対策もしてません。(>_<;=;>_<)。

• Rママ

Rママ

盗難されたって聞くので、
    なんか怖くて!

5年いってて盗まれないなら
    大丈夫そうですね、、
    大丈夫だと信じたいです!笑

• 4月19日
ままり

初めて盗難多いと聞きました😳
基本的にみんな自分のもの持ってますし‥‥って思いますが心配なら上の方のように安いベビーカー使うくらいしか思いつきません💦

• Rママ

Rママ

盗難なかなかないんですかね??
    安いベビーカー…
    いただきもので、金額はわからないのですがマクラーレンなのですが、
    マクラーレンってどのくらいのランクなんですかね?!
    ベビーカーのメーカーとかよくわからなくて😭

• 4月19日
  • ままり

ままり

私も貰い物なのでなかなか相場が分かりません‥‥💦すみません💦
    ベビーカーに目印は必要ですが、買ったものは持ってないと中国人(偏見かな💦ごめんなさい💦)とか転売屋さんに取られそうですね😂

• 4月19日

盗難が多いって聞きますけど、実際に盗られた人は聞いたことないです。いいベビーカーだと盗られやすいとか聞きました。

うちは明日行くんですが、今ちょうど100均に自転車用のチェーンの鍵を買いに来たところです(笑)

• Rママ

Rママ

いいベビーカーってどんなブランドなんでしょうか?
    マクラーレンが不人気だとありがたいのですか…笑

チェーン!
    ちなみに、ベビーカーのどこにチェーンつける予定ですか??

• 4月19日

退会ユーザー

バガブーとかストッケあたりですかね?マクラーレンももしかしたら人気というか、目をつける人はつけるかもしれませんね😥うちのはそれに比べたら全然安いので大丈夫だと思ってます😂💓

買ったはいいものの、とりあえず持っとくか!くらいにしか考えてないです(笑)これからいろいろ出かける時に使えそうだし、ディズニーではお守り代わりにでもぶら下げておこうかなと💭

• 4月19日
なみみ

チェーンはダメだったと思います。キャストの方がたまに並び替えたりするみたいで動かせないとだめと聞いたことがあります。
ディズニー行きましたが盗難なんてされなかったですよ😊ただ似たようなものが多いと間違える可能性もないわけではないので目印になるものはつけていました。

• Rママ

Rママ

網?とかにベビーカーをチェーンで繋げるのはダメみたいですね!!

目印つけた方が確かにわかりやすいですね♡
    ベビーカーまだつかってなくて、オモチャなどもつけてない状態なのですが、(THEシンプルな状態です。)
    目印はなにをつけていかれましたか?

• 4月19日
yu

先日ベビーカーで行ってきました!
盗難が多いなんて知らず、何も対策していきませんでしたよ💦
キャストの方が近くをウロウロしてるし、貴重品を放置しなければ大丈夫かなと思ってたのですが、ベビーカー自体を盗られたりするんですか!😱
確かに並べ替えで結構な移動をされてることは多かったので、目印は必要だと思います!

• Rママ

Rママ

そーなんですね◡̈!!
    なんか盗まれないような気がしてきました!!!笑

目印ですね!!
    ちなみにどんな目印をどこにつければ良さそうですか??
    ベビーカー使ったことがなくて
    なにをどこにつければいいのかよくわかってません😭
    初心者ですみません💦

• 4月19日
  • yu

yu

夢の国ですしね!笑

うちは、おもちゃ(オーボール)を前のバーに付けていたのと、持ち手の所のフックに抱っこ紐を入れた袋も下げていたので、それが目印になってました!
    ベビーカーがネイビーなので、パッと見だと似たようなのばかりでしたよー😅

• 4月19日
ひろ♡ゆい

元キャストですが、チェーン付けられてしまうとベビーカー整理の時に持ち上げないと動かせないのでできたらやめて頂きたいです。
何度も出入りのあるベビーカー置き場では、必ずと言っていいほどベビーカー整理が必要になります。
持ち上げて運んで破損してしまっても責任を負えないので…

今まで何度も行ってますが、一度も盗られたことないですし周りでも聞かないですよ♪

• Rママ

Rママ

元キャストさん!!
    チェーン大変ですよね、やめときます🙇‍♀️🙇‍♀️

そうなんですね!!安心しました(ノ´∀`)ノありがとうございます♡

• 4月19日
日月

チェーンを着けると、ベビーカーの列を整理するキャストさんが大変かと💦
ベビーカーでしょっちゅう行っていますが、荷物もお土産と貴重品以外ベビーカーの座面にドーンッと置きっぱなしにしていますが、盗難にあったことはないです。
ただ、知り合いが一度盗難に合っているので大丈夫とは言い切れないのが悲しいですね(`;ω;´)
私は幌の部分に洗濯バサミを挟んだり、ハンドル部分にストールをかけてすぐに自分のだ!とわかるようにしています。