沙玖羅♡
私も同じでした。:゚(;´∩`;)゚:。
主食がリンゴだったんですが、喉にいつまでも詰まっている感じがしてものすごく水分摂取していたと思います。
私の場合は食べるものを変えたらおさまりましたが…。(すき家のつゆだく牛丼だったかな??)
早く悪阻が終わりマタニティライフが楽しめるといいですね¨̮♡
お母さん、ファイトです!!
沙玖羅♡
私も同じでした。:゚(;´∩`;)゚:。
主食がリンゴだったんですが、喉にいつまでも詰まっている感じがしてものすごく水分摂取していたと思います。
私の場合は食べるものを変えたらおさまりましたが…。(すき家のつゆだく牛丼だったかな??)
早く悪阻が終わりマタニティライフが楽しめるといいですね¨̮♡
お母さん、ファイトです!!
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント