※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛空
その他の疑問

トイレにはいって2分くらいでうんちが出る方法ってないですか?彼にうん…

トイレにはいって2分くらいで
うんちが出る方法ってないですか?

彼にうんちしとるって思われるのが恥ずかしくて

コメント

mAar

出る直前にトイレに行けばいいと思います。

はじめてのママリン

ギリギリまで我慢でしょうか😅

ママたん

可愛いですね!(笑)ギリギリまで我慢して出すとかですかね(笑)

ルナ

便座に座った状態で前後に揺れるとすんなり出てきたりしますよー(*'ω'*)

私は逆にトイレに携帯持ち込んで
おしっこでも使用時間を長くします(笑)

すごい!
逆にうらやましい😂
普通に「大便行ってくる」とか言ってます(笑)
ギリギリまで我慢するしかないかと…

(°▽°)

私は両手を左右に広げて壁を押すようにしてます。上手く力めますが、無理はなさらないでください( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

私も初めはそうだったんですが、あまりに早いと、その後に夫が行くこともあるんですよね…笑。
なので、もう最近は『トイレ行かない?しばらくダメだよ』って暗に察してもらっています笑。

なつはる

スムーズなら2分かからないと思いますが…もし力まないとでない(時間がかかる)のであれば医師に下剤だしてもらうのが一番です。我慢は良くないですし力んで腹圧かけるのも良くないです。
軽いものなら水分を普段から多めにとるようにしてください✋

私は産まれるまで薬の力借りてましたよ💦あまりにも頑固で苦しくなる便秘だったので💦

便秘で入院する人もいるくらいですから、きをつけてくださいね✋