※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもが園でトランプをいろいろ覚えてきて、家でも遊べるように買おう…

子どもが園でトランプをいろいろ覚えてきて、家でも遊べるように買おうかなーと思ってます✌️

キャラクターのものから、定番みたいなデザインのものまでいろいろありますが、やっぱり定番のデザインの方が見やすいでしょうか?

コメント

ベビーラブ

定番のほうが見やすいですが、子供がキャラクターのほうがいいと言ったので、そうしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

キャラクターの方が可愛いですもんね😊✨
    でもスピードとかもしたいので、見やすさ重視の方がいいのか迷っちゃいます😅
    高いものじゃないしどっちも買っていいっちゃいいのですが、飽きちゃうかもしれないしな〜って😂

• 2時間前
  • ベビーラブ

ベビーラブ

うちは百均でプリンセスの買いましたが、スピードも問題なくやれてます😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっかの100均で、サンリオのトランプ見た気がするので、それもいいかな〜って思ってます😊✨

• 2時間前
  • ベビーラブ

ベビーラブ

サンリオのはセリアで見かけましたよ!
    うちはプリンセスブームの時に買ったんですが、今はサンリオのほうが好きなんですけど、特に買い替えたいとかも言わず、普通に使ってます

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セリアですか!
    ダイソーじゃなかったよな〜って思ってたので、またセリア行ってみますね✨

わかります!
    プリンセスの次にサンリオきますねw
    うちの娘も今プリンセスよりサンリオになりつつあり、マイメロちゃんが好きですw

• 1時間前