※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぽ
家族・旦那

今月から子供が保育園に入りました。わたしの仕事復帰は来月からなので…

今月から子供が保育園に入りました。
わたしの仕事復帰は来月からなので、旦那さんに有給を取ってもらって、久々に朝から晩まで二人きりのデート❤️をしようと思ってます😆

今のところ考えているプランはこんな感じです
・映画みにいく
・絶叫が好きなので遊園地にいく
・ラブホにいく

もー今から楽しみすぎてやばいです😍
皆さんならどんなデートしますか!?❤️
おすすめのプランありますか?

コメント

はる

ラブホいいですね♡付き合ってる頃に1度行っただけなのでうちも行きたいです(笑)
私はオシャレなカフェ行きたいです(´∀`*)

  • ねぽ

    ねぽ

    たまには家以外のとこでしたいですよね😍
    カフェいいですね!!
    子供と一緒だと行けないところに行きまくりたいです笑

    • 4月19日
  • はる

    はる

    家以外のとこでしたいです♡
    再来月の結婚記念日に息子預けてランチ行くのでラブホも誘ってみようかなぁ(笑)

    子供いるとキッズスペースつきのカフェ選んで行きますがそれでも子供が気になってゆっくりできないですよね(笑)

    • 4月19日
  • ねぽ

    ねぽ

    結婚記念日にラブホ、大大大賛成です❤️笑
    そうですよね!ベビーカーで入れる広いお店探したり、近くにオムツ替えスペースあるかチェックしたり、制約が多い…🙈

    • 4月19日