※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

支援センターに行くタイミングについて悩んでいます。赤ちゃんのスケジュールと自分の希望を両立させるのが難しいです。

支援センターに行くタイミングってどうしてますか??
7:00位に起床➡ミルク
朝寝1時間位
11:00位➡離乳食
2時間位したら眠たくなってくる
ので13:00位から昼寝
15:00位➡ミルク
ってなると機嫌のいいときは
支援センターもお昼タイムだし
ちょうど眠くなってぐずりだすころに
出掛けるのもなぁって感じで
何回か行ってるのですが
やっぱりちょっとぐずぐず😩
離乳食は家で食べさせたいしなぁ🍴
っと悩んでます💨💨

コメント

ナー

6ヶ月くらいだと、私の場合は赤ちゃんよりは自分の気分転換の利用なので、
寝かしつけがてら出かけて、スタッフさんや周りのママとお喋りして、離乳食めがけて帰ろうかなーという感じですね。
途中起きて、ご機嫌に遊んでくれたらラッキーくらいで😆