※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パクこ
産婦人科・小児科

浜松市中区で予約制でなく、優しいスタッフの小児科を教えてください。

カテ違いでしたらすみません。

浜松市中区でおすすめの小児科ありますか?
げんきこどもクリニックがかかりつけなのですが予約制で(°_°)
先日け○クリニックに行きましたが、受付の人の態度が悪く上から目線というかなんというか腹が立ってしまい、キレそうになりましたが子供を診察してほしかったので堪えました。
ですがもうこれからは行きたくありません。

予約制ではない小児科、優しいスタッフさんがいる小児科を教えてもらえると嬉しいです。

コメント

Yun.

高丘チルドレンクリニックを
かかりつけにしてますが予防接種も
一般診療も予約いらないし
待合室が分かれてるので安心です!
看護婦さんもキャラクターの服
着てたりして優しいですよ(*´ ˘ `*)

• パクこ

パクこ

ありがとうございます!
    予防接種も予約いらないんですね(°▽°)
    視野に入れてみます!

• 4月19日
もふ

予約制かどうかは、分かりませんが
まつばやし子どもクリニックは周りで聞いても評判良いですよ!
予約制だったらごめんなさい😭💔

• パクこ

パクこ

ありがとうございます!
    調べてみます(´ー`)

• 4月19日
たくみママ

うちのかかりつけですが、船越のみやもと小児科は人気あると思います。一階が整形で2階が小児科です。一般診療は予約なし、予防接種は予約ありで時間帯が違います。

• パクこ

パクこ

ありがとうございます!
    調べてみます(´ー`)

• 4月19日
Riaaa*☆

私は予約制のところに行ってますが、周りでは今西さんが人気ですよ☆

• パクこ

パクこ

ありがとうございます!

• 4月19日
yukari

西伊場のプーこどもクリニックに行ってます。受付の方も先生も優しいです。
診察は予約なしで直接いって見てもらえます。
待ち時間もあまりないと思います。

• パクこ

パクこ

ありがとうございます!
    西伊場近いです!
    視野に入れてみます(´ー`)

• 4月19日
母は心配性

オススメは、今西さん、かわださんです☺️
まつばやしさんも周りの評判はかなりいいです。

家はかかりつけが今西さんですが、優しい先生です。しっかり診てくれますよ。お薬に頼るというよりはなるべく自然に治す方針なので、お薬も最小限です。でも、心配なら何度来てくれても構わないというスタンスの先生なのでオススメです。受付の方も何人かいますが、優しいです。(1人ハキハキ言う人がいますが、この方も優しいです。)
予防接種、検診は基本予約制ですが、都合が合わなければ受付にその旨伝えると診療時間内に行けば予防接種もしてくれます。ごめんなさい、検診は予約外に行ったことないのでわからないです。

まつばやしさんは、聖隷の非常勤医師もされているみたいです。行ったことはないですが、周りの評判はかなりいいです。
ネット予約システムと聞いたことがあります。

かわださんは、物静かな先生という印象を受けますが、しっかり丁寧に診察してくれます。今西さんがお休みの時で、どうしても診てもらいたい時に利用させていただいています。受付の人は暗い印象です。

この3つの病院は、曳馬、高台地区なので、この辺りにお住まいでなければすみません。

• パクこ

パクこ

詳しくありがとうございます!
    調べてみます(´ー`)

• 4月19日