※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
お金・保険

電力会社の料金について、どこが安いか迷っています。ネットやテレビでお得な情報が流れていますが、違いがよくわかりません。皆さんはどこで契約されていますか?

電力会社って
結局今はどこが安いんでしょうか??

ネットやテレビとセットにするとお得!とか
ポイント割引!とかCMでよく流れてますが
何が一体違うのかよくわかりません(´;Д;`)

皆さんはどこで契約されてますかー?

コメント

ナベノガレ

うちは、マンション自体がJ:COMに加入しているため、ネットやテレビ回線とまとめて電気もJ:COMにしました!
値段は、今までより安いのかな??😅てくらいです💦

J:COMの人が言っていたのは、ソフトバンクとかはたくさん使う月は安くなるけどそうでもない月は今までより高くなる場合もあって、J:COMはそれに比べて割引率は低いかもだけど確実に前よりは少しでも安くなりますとの事でした。

全然答えになってなくてすみません💦
たくさんあって分からないですよね😣💦

• ゆでたまご

ゆでたまご

そうなんですよー!
    自由化?でたくさん出てきて
    一体何がちがって何がいいのか、、、

まとめるといいのかもしれないですよね
    ありがとうございます😊

• 4月19日
ポケ

その土地によっても扱ってる電力会社が違いますし、電力会社によってプランもまちまちなので、ご自身の使い方に沿ったものが一番安いですよ。
うちは平日昼は仕事でいないし、夜も帰宅が遅い、土日は一日中家にいたりもするし、旅行行くときは1週間くらい電気使わない時もあるので、基本料金なしでどの時間帯につかっても一律料金のところにしました。
人によっては、昼間安い、夜安いようなプランの方がお得な人もいるかと。

• ゆでたまご

ゆでたまご

なるほどー!
    プランも要チェックですね!

できれば少しでも安いのがいいですもんね(・∀・)
    ありがとうございます😊

• 4月19日
なかちん

うちはネット、電気、ガスを全てauにしてます😊
正直安くなったか?と聞かれたら??ですが支払いをau Walletのクレジットカードでしてますのでポイントは貯まります!!

• ゆでたまご

ゆでたまご

ポイントで還元される感じですね!auの携帯なのでネット、テレビ、電気とまとめるとポイントはたくさんたまりそうです(・∀・)

ありがとうございます😊

• 4月19日