※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayamama☆
妊娠・出産

二人目の陣痛は早く来ることがあるけど、予定日に生まれることも。毎日歩いているけど、前兆はない。経産婦になるか心配。

二人目って陣痛くるの早いですか?
二人目は予定日より早く生まれるかなぁーなんて思ってましたが、明日で38wですが何の前触れもありません(°°)w臨月から毎日一時間歩いてるのですが。3000㌘くらいあるし早く出したいです~。
1人目は予定日に陣痛きました!
とゆうか前回の妊娠から6年あいてるのですが、経産婦になるのでしょうか??>_<

コメント

ふうママちゃん

私も、同じです!
予定日も近い?です(@^▽^@)
一時間、歩いてることが素晴らしいです!

私は、今週、やっと産休に入り、とりあえず、洗濯、部屋掃除に追われて、それだけで疲れてしまってます(笑)

6年空いても、産院では経産婦と言われましたが、忘れてるし…

ついつい、同じなので、メールしちゃいました(っ´ω`c)

• Sayamama☆

Sayamama☆

ありがとうございます。予定日は11月4日です!ギリギリまで仕事されて凄いですね(´ー`)私は7ヶ月から産休入ってます笑
    里帰りで暇なんで歩くことしかしてないです>_<早く陣痛くるといいですね!

• 10月20日
いちごねこ

私の場合
一人目5日早く産まれて
二人目1日遅れましたよ!笑
6年あいてても経産婦と同じだと思いますよ^_^
私も3人目は6年あいてるので
若干ビビってますが。。笑

• Sayamama☆

Sayamama☆

ありがとうございます。二人目が遅れることもあるのですね(´ー`)お産の進みははやいのでしょうか??

• 10月20日
  • いちごねこ

いちごねこ

お産の進みは一人目6時間
    二人目は3時間でした!

うちの場合6年じゃなくて5年ちょい振りのお産です!間違えました。笑
    なので3人目は時間どのくらいなのかドキドキです(¯―¯٥)

• 10月20日
89

1人目2日遅れ
2人目4日遅れ
私も早く生まれるのかなって思ってたんですが、違いました^_^
3人目は6日遅れかなとか思っています(´艸`)

• Sayamama☆

Sayamama☆

ありがとうございます。二人目遅いこともあるのですね!(・∀・)あたし、遅れたら焦ってしまいそうです。すでに3000㌘といわれてるので巨大児なりそうで…

• 10月20日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

1人目は予定日から6日後に破水→陣痛で30分で出産
2人目は予定日に破水→陣痛で11時間で出産でした。

• Sayamama☆

Sayamama☆

ありがとうございます。二人目のほうが時間かかったのですね!(°°)
    30分ははやいですねぇー!!

• 10月20日
  • くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

最初前駆陣痛で病院へ行ったのですが家から病院まで1時間かかる距離な為分娩室が空いてたので居させてもらってたんです。
    先生もまだまだ時間かかりそう…って言ってたのですが急に破水して頭見えてる!ってなって出産だったんです(;>_<;)
    なので先生も2人目もっと早く産まれる可能性もあると言われていたのですが同じ破水からだったのに時間かかってしまいました(*_*)

• 10月20日