

みいしゃ
私も帝王切開でした。助産師さんとか常駐してますよね?少し眠れるよう赤ちゃん預かっては貰えませんか?うちは3時間ほどなら頼めました。傷めっちゃ痛いの分かります!

ゆずかぼす
懐かしいです♡
息子の時そんな感じで全然寝れませんでした!
足を手で包んだり
マッサージしたら
4時間ぐらい寝てくれました^_^
試してみて下さい!
早く私も産みたい!!w

みーたん
おめでとうございます♡ほんとーーに辛いですよね(;_;)少し看護師さんに預けてはどうですか?これから退院したらいつも一緒にいるんだもん。今は少し楽してください😭

くろねこ
出産おめでとうございます!★
背中スイッチってやつですよね(#゚皿゚)
わたしは抱っこで眠らせて深く寝入るまで抱っこして無茶苦茶そーーーーっと置くようにしてました( ´ ▽ ` )ノ
でも、始めの頃はほぼきっちり3時間で起きてましたねーー( ; ; )

ハルママ
私も今年の1月に緊急帝王切開で出産しました。初産です。
ママの疲れや不安が伝わってるかもしれませんね。家に帰ればずっと一緒です。病院にいる間くらい自分を休ませてあげてください☆常勤の助産師さんなどにご相談を。
コメント