※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
家族・旦那

旦那さんが仕事で忙しいって方いらっしゃいますかー?!(`・ω・´)うちの…

いつもお世話になってます!

旦那さんが仕事で忙しいって方いらっしゃいますかー?!(`・ω・´)


うちの旦那は朝7:00出勤、夜23:00以降帰宅、休みは週1回ですがその休みも半日仕事で潰れてしまう事が多々あり、少しややこしいですが会社経営してるようなものなので取引先の方や会社の方と飲みに行く事も多いです!


ふたりで本当にゆっくり過ごせるのは月1~2日くらいです。


これだけ仕事で動き回ってる旦那、わたしやお腹の子のために働いてくれているのは重々承知です。
生活に不満はなく、体調が悪ければ心配してくれるし、仕事の合間合間に連絡してくれたり休みの日はたまにご飯作ってくれたりしてくれます(´・ω・`)


ですが……
これだけ旦那と接触が少ないと、産後どうなるのか心配でたまりません。
旦那の事大好きなのでこんなに忙しくて体も心配ですし仕事で仕方無いとはいえ寂しくもあり。


産後1ヶ月は実家にお世話になりますがそれ以降は自宅に帰ってきます。
忙しい旦那を支えながらの子育て…想像を絶する大変さなのが目に見えて今から少し憂鬱になってしまってます(´・ω・`)(笑)

コメント

ぴっぴ

わかります😭💦

朝5時出勤、夜5時あがりです!
みってぃさんの旦那さんは夜遅くて大変ですね😭😥😥

今は特に激務なので週末しか帰ってきません😥💔
娘と2人生活してます😍

来月から通うらしいのですが、朝4時に家出るらしく😦
私がお弁当作れるか謎です💔

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    コメントありがとうございます!

    そうなんです!
    毎日遅くて子供うまれたら旦那をお出迎えできるかどうか…(´;ω;`)

    とあさんの旦那さんは週末にしか帰ってこないんですね…
    寂しくないですか?(´;ω;`)

    朝4時ですか?!
    早寝しないとまず起きられない時間帯ですね…(((゜ロ゜)))💦💦

    • 10月20日
RN0528

わかりますー💦
うちの旦那は三交代なので休みは週に1、2回あるんですが夜勤明けの休みとか朝帰ってきて夜まで寝てたりで生活リズムが合わない日が多くて家に居ても居ないようです😱
今の時点でも1人でいる時間が長すぎて憂鬱で不安で仕方ないです💦

私も産後一ヶ月実家に帰るんですが実家だと親とか兄弟とか常に誰かいて助けてくれるとおもうと実家から戻って居ない旦那の世話と子供の世話と思うとやっていけるか心配です(ノ_<)

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    コメントありがとうございます!

    三交代はやばいですね…生活リズムが合わないの、旦那さん自身もキツイでしょうね…(´;ω;`)

    ほんとそうで、やっぱり一人でいる時間が長いと不安だし憂鬱になりますよねー(´;ω;`)!

    産後の事についても全く同じことを考えています…
    ほぼひとりで子育てする事になりそうですもんね…


    その事については旦那さんとなにか話し合いみたいのはされましたか?><

    • 10月20日
  • RN0528

    RN0528

    旦那も疲れてるだろうからって寝てる時は寝かせてるのでほんと退屈です(ノ_<)

    ほんと産後1人で子育てになりますよね💦

    旦那と話し合っても夜勤の日は夜は居ないし日勤でも帰りが10時過ぎとかが多くてお風呂とかは手伝えそうにないみたいで😱
    今は私も極力夜まで起きてたりでご飯とか10時以降に一緒に食べたり2人の時間を作ろうとしてますが、子供生まれたら旦那の帰り待ってるのも大変になりそうで余計に話す時間が無くなりそう(´・Д・)」
    旦那は仕事だから仕方ないって思ってます。その通りですが辛いです(ノ_<)
    会社の飲み会とかも強制参加らしく子供生まれてから酔っ払って帰ってきたらストレスで発狂しちゃいそうとか思ってますが笑

    • 10月20日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    わたしの状況や考えてる事と同じです(´;ω;`)!(笑)

    わたしも数少ない休みの日はお昼過ぎまで寝かせてますが…なんだかため息でちゃいますよね…

    家事はしてくれなくていいけど、赤ちゃんのお風呂は本当に手伝ってもらいたいですよね(´;ω;`)💦💦
    訳あって義妹の赤ちゃん(5ヶ月)を少し預かってた時期があったんですが、なぜ泣いてるのかわからない時も大変でしたが、お風呂入れるのめちゃめちゃ大変でした…

    わかりますわかります…
    旦那との時間作らなきゃ!と夜一緒にごはん食べますが、子供がいたら一緒にごはん食べるどころかお出迎えすらできないんじゃないかと…

    飲み会の強制参加は辛いところですね(´;ω;`)
    コミュニケーション不足で産後クライシスとか産後うつになって旦那との関係が悪くなったら嫌だなぁと悶々と考えてしまいますよね(´・ω・`)💦💦

    • 10月20日
  • RN0528

    RN0528

    同じく!!そうなんです💦産後のコミュニケーション不足で産後うつになって旦那との関係が悪くなったらどうしようって凄く考えてしまいます😱

    ほんと唯一ご飯食べるときくらいしか時間が無いのに子供の事でお出迎えもできなくなりそうです💦

    うちも妹の子供が里帰りしてるとき独身で実家に居たので手伝ったりしましたが本当にお風呂とか難しかったし夜中も泣きまくってて大変そうで💦不眠で病んでました😱
    妹の旦那は定時で帰れる仕事だったから旦那さんに手伝ってもらえてたらしいんですが…
    1人でやっていけるか不安(ノ_<)

    すごく不安だけども子供のためにも1人で頑張ってやっていくしか無いんですよね💦
    ほんと鬱にならないか心配>_<
    お互いがんばりましょーね!

    • 10月20日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    ほんとそうですよね…!
    子供のお世話もそうですが、旦那との関係も大事ですから悩みどころですよね(´;ω;`)💦

    妹さんも大変でしたね…💦
    普通に生活してても鬱になってしまうママもいますもんね…

    やはり定時や週休2日の旦那さんがいる方がうらやましくて仕方ないです(´・ω・`)

    そうですね!!
    お互いうまく息抜きしながら、頑張っていきましょうね(*´ω`*)❤

    • 10月20日
まい30

出産直後から長期海外出張の旦那です(´ω`)息子もそろそろ100日経ちますが…会ったのは10日くらいです(; ̄Д ̄)

大好きな旦那様なので寂しいですが、毎日子育てで充実してます♡
旦那様がちょっと手伝ってくれるだけでスゴイ感謝できます(´・∀・`)
1日1回は電話をくれるので体調もわかります(´ω`)
そろそろ一時帰国するのでそれを楽しみに日々過ごしてますヽ(´∀`)ノ

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    コメントありがとうございます!

    10日ー!!(((゜ロ゜)))
    旦那さん、お子さんの成長ぶりにおどろくかもしれませんね!(笑)

    確かに、久しぶりに会えるのは楽しみですね~(*´ω`*)❤


    しかしながら、ひとりでの子育て大変ではないですか?
    寂しさとか…ありませんか?(´;ω;`)

    • 10月20日
  • まい30

    まい30

    一人での子育てはなかなか大変ですよ〜(´ω`)でも、うちは比較的いい子なので毎日楽しいです♡
    よく笑いよく喋る子なので寂しいことはないですよ(。◡̈。)
    ケータイの待ち受けが旦那と息子、ロック画面は結婚式の写真ですが(´・ω・`)笑

    • 10月20日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    既に親孝行をしつつあるお子さん…(○゜ロ゜○)!←

    うちの子はまだ産まれてませんが、胎動がぼっこぼこ激しいので手を焼く子になりそうな予感です…(((゜ロ゜)))

    仲良し家族なんですね~(*´ω`*)❤
    わたしもそうなれるように頑張っていこうと思いますっ!!(`・ω・´)9

    • 10月20日
そらHaha

うちもたぶん忙しい方だと思います。
朝8時出勤で、早い時は19時半帰宅ですが遅いときは0時を回ります。早い時はそんなになく、休みは週1です。ひどいときは20連勤以上してた時もありました。

確かに産後憂鬱ですね。子供と二人っきりの時間が多いのもしんどくなってきたりしますし。
うちは子供のお風呂とか入れてほしいのにほぼ毎日私ひとりで入れてて、これから寒くなるのですごく嫌です。

ほんとに無理されないようにして下さいね。
1ヶ月だけじゃなく、もう少し実家にお世話になってもいいんではないですか?

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    コメントありがとうございます!

    うちの旦那も一緒です!
    繁忙期は2~3週間連勤とかあるある話で…もはやブラック企業ですよね\(^o^)/

    そうですよね…
    しんどいですよね…
    お子さんのお世話もそうですが、旦那さんのお世話や家事…大変の一言では済ませたくないくらい大変ですよね(´;ω;`)

    そういう時はどうリフレッシュしていますか?


    お気遣いありがとうございます(´;ω;`)!!
    旦那の実家がないため、旦那自身が頼れる人がいなくて……わたしがつわりの時期1ヶ月だけ実家に帰っていたのですが、肉体的にも精神的にも参ってしまっていたようで、仕事の事以外何一つできず家の中がめちゃくちゃになっていました…(笑)(´・ω・`)

    • 10月20日
  • そらHaha

    そらHaha

    ほんとブラックです。笑

    リフレッシュできたー!
    てほどはないですが、旦那がいるときに短時間ですが一人で出かけたり友達とご飯行ったりくらいはしています。

    そうなんですね。
    それは心配ですね。
    うちの旦那は寂しがり屋なので無意識に気を遣ってたりします。

    みってぃさん

    • 10月20日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    旦那さんやさしい~!
    短時間でも、お子さんを預かってくれるのですね(*´ω`*)❤
    少しは息抜きになりますね!


    わかります…
    うちの旦那もさみしがりなので気を遣います…(笑)
    旦那が仕事で忙しい時はあまり言いませんが、わたしが少し実家に帰ってただけで「まだ帰ってこない?」「いつ帰ってくる?」の攻撃がすごかったです(;´∀`)💦(笑)

    • 10月20日
deleted user

すごくわかります!

うちの旦那は休日出勤をしたら代わりのお休みはとれるのですが、生活リズムがとりにくく、睡眠が足りているのかといつも心配です。
今は二人なので、休みで予定がなければ思う存分寝かせてあげるのですが、子どもが産まれたらどうなるんだろうと不安もあります。

でも、忙しい旦那さんを支えられるのって幸せですよね(*^^*)子どもが産まれたら大変だとは思いますが、大好きな旦那さんと可愛い子どものためならきっと頑張れると思います!

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    コメントありがとうございます!

    あ!周期一緒ですねっ(*´ω`*)
    クリスマス~年始あたり出産予定ですか?❤

    生活リズムが取りにくいのはキツイですね…
    疲れが取れてるのか心配になってしまいますね……

    ほんとそうで、どうなるんだろうと色々想像するものの、思ってる以上に大変な生活になるだろうなぁと不安がとまりません…(´;ω;`)(笑)

    確かにそのとおりです!
    大好きな旦那と可愛いこどものために、頑張らなければなりませんね(`・ω・´)!!!

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応予定日は年末なんですが、双子ちゃんなので12月上旬には出産です!
    お互い楽しみですね♡

    一人で二人の赤ちゃんを育てる自信がなく、長期で実家にお世話になるんですが、本当に旦那が心配です。笑
    でも、私も旦那も赤ちゃんもみんなで低月齢の期間を乗り越えられるよう、なんとか頑張ります!

    里帰りは1ヶ月とのことで、私よりもかなり大変だとは思いますが、無理せず育児を楽しんでくださいね♡

    • 10月20日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    わ~双子ちゃんとかやばいですね❤
    楽しみが2倍ですねっ(*´ω`*)
    お互い頑張りましょう❤

    たしかに赤ちゃん2人を相手にひとりでお世話するのはちょっと…いやかなり無理がありますね(´;ω;`)
    旦那さん…おひとりで大変かもしれませんが…踏ん張りどころですね(笑)!


    里帰りの1ヶ月で周りに頼りまくって体力温存してそれから旦那のお世話や子育てに挑みたいと思います(笑)!

    ありがとうございます!
    お互い楽しく育児できますように頑張りましょう(*´ω`*)❤

    • 10月20日
yuucyon

私の旦那も帰ってるのが深夜になり
休みも週1あるときもあれば
飲食業をしているのでお盆や年末年始とかになると休みがない時がほとんどで12月に出産なのですが
私も最初の方は実家に帰ろうと
思いそのあとが色々不安になることもあります(´・・`)

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    コメントありがとうございます!

    飲食業をされている旦那さんなんですね!
    一般企業が休みの日が忙しい時期ですもんね…
    うちの旦那も皆さんが休みの時繁忙期になります(´;ω;`)

    そうなんですよね…!
    12月出産だと繁忙期と重なりますよね(´;ω;`)
    産後辛い体で、忙しい旦那を支えお世話し、家事掃除をしつつさらに慣れない子育て……\(^o^)/

    不安要素、多すぎて笑えてきますね(´;ω;`)(笑)

    • 10月20日
みるみる

うちも、朝7時半出勤して帰ってくるのは日にち変わるか変わらないかです(;∀;)

休日も月一回、ひどい時は3ヶ月近く無いですf(^_^;

休日家にいても電話なりっぱなしだから会社行って休日出勤しないと勿体ないと言うのが主人の考えみたいです(;∀;)

夏場は比較的帰りが早くて7時までには帰って来れるのでまとめてイチャイチャしてます!笑

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    コメントありがとうございます!

    えーっ??!休日が3ヶ月近くもないんですか?!
    うちの旦那も2~3週間休みがない時もありブラック企業だー!とわたしひとりで騒いでいた時がありましたが(笑)…上には上がいらっしゃったのですね…(((゜ロ゜)))←

    うわぁ~うちはちょこちょこイチャイチャしかできないのでまとめてイチャイチャうらやましいですー!!(´;ω;`)❤(笑)


    夏場はいいとしても、普段はさみしくはないですか?><

    • 10月20日
  • みるみる

    みるみる

    淋しいですけど、寝る間を削って構ってくれます(*^^*)
    マイホームを買ったので頑張ってくれてるんだと思います(;∀;)

    今年の夏は私が悪阻で寝込んでたので家事すべてしてくれて本当感謝でいっぱいです!涙

    定時上がりの週休2日なのに家事を手伝ってくれない旦那様とかの話しを聞くと忙しくても良くしてくれる主人が神様の様に感じますよ(*^^*)

    • 10月20日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    なんてやさしい旦那さん…❤!
    つわりの時も家事などしてくれたんですね❤
    みるみるさんとっても愛されてますね~(*´ω`*)✨


    うちの旦那も頑張ってかまってくれようとするんですが睡魔に勝てない旦那なんですー!(´;ω;`)(笑)


    わかりますわかります!
    しかも週休2日あるのに家事とかの手伝いをなにもしてくれないっておっしゃる方が正直羨ましくて仕方ないです(´・ω・`)
    そもそも週2日も一緒にいられるなんて羨ましすぎて…(´・ω・`)

    こんな事は旦那に言えませんが…時おり、正直お給料下がってもいいから週休2日になってくれと思ってしまう自分がいます(´・ω・`)(笑)

    • 10月20日
  • みるみる

    みるみる

    年末年始の2日連休が唯一の楽しみです!(;∀;)
    確定してる休みこれしかなくて…。涙

    あっ、用事がある時は休み取れるんで行事事の時だけ休んでくれますよ♪

    だから子供の行事はちゃんと来てくれます💕

    出来る限りの最大限してくれてるし、お仕事も大好きでしてるの知ってるんで頑張って支えて行こうと思ってます!(*^^*)

    おかしい話し、淋しい分愛情は逆に深くなる一方なので良いのかなと思ってます!笑

    老後を楽しみに頑張ります!笑

    • 10月21日
sola

私の主人は多忙すぎてみってぃさんよりも会ってないです!笑
産後すぐに出張で12月に戻れるって話だったんですが、最近になって年始からまた出張かも宣言されて…もう笑っちゃいましたヽ(;▽;)ノ
産後の1ヶ月周りに頼りまくってゆっくり休んで下さい!これから大変なので!

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    コメントありがとうございます!

    出張組な旦那さんなんですね!
    仕事だから仕方無いとはいえ…会えないの寂しくないですか?!(´;ω;`)


    わたしは今の段階で寂しいです…(笑)
    毎日帰ってきてくれるのはありがたいですが、旦那を支えながらの子育ては果たしてできるのか?と不安だらけです(´・ω・`)

    ありがとうございます!
    産後1ヶ月は全力で周りに頼りまくって体力温存しておきます!(`・ω・´)✨(笑)

    • 10月20日
  • sola

    sola

    元々多忙な仕事承知だったんですが、まさかこの時期に出張になるとは(・・;)寂しいですが、寂しいって伝えたところで行かざるを得ないですからねヽ(;▽;)ノ

    同棲中から自分がやりたい仕事断念してでも主人をサポートしてましたが…無理です!笑
    子供の事で精一杯です!笑

    • 10月20日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    そうなんですよね…
    寂しいって言ったところで旦那は「ごめん」しか言えないですもんね…
    この寂しい気持ちをどうしたらいいんだ…ともやもやしてしまいます(´・ω・`)

    わたしも今は帰りの遅い旦那を起きて待ってたり一緒に晩ごはん食べたり、旦那との時間を作らなきゃと思っているんですが…やはりそうですよねー!(´;ω;`)(笑)
    子供の事で精一杯ですよね(´;ω;`)(笑)

    産後クライシスとか産後うつが怖いです…(笑)

    • 10月20日
  • sola

    sola

    謝らせてる気がして嫌になっちゃうんですよね。わがまま言って困らせたくないし…。
    産まれたら「寂しい!一人じゃ無理!」なんて最初だけでした。もう毎日が怒涛で、主人から電話きても子供抱っこしながら寝かけてる時で苛々したりヽ(;▽;)ノ

    そういう事が出来るの今だけです!
    育児に慣れて自分に余裕が出てくるまでは(・・;)旦那さんが協力的なら大丈夫だと思いますが(*`ω´)b

    産んですぐなりました(´・_・`)
    食欲もなくて、でも母乳の為!って思い入院中は頑張りましたが…暫くは引きずりましたね…。

    • 10月20日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    そうなんですか?!
    旦那とは7年一緒にいるにも関わらず毎日寂しくて…産まれたら逆にイライラしてしまうんですね(笑)!
    旦那<赤ちゃんになっちゃうんですね(笑)!

    産んですぐになられたんですね…(´;ω;`)
    産後クライシスや産後うつが原因で旦那と仲悪くなったらどうしようと心配でしたが…

    休みの日などはなるべく協力してもらえるように話し合っていきたいと思います(´・ω・`)💦

    • 10月20日
あいチャンmama♥

私の旦那も終わるの遅いですよ~(´・ω・`)
だいたい帰ってくるのが
21時すぎます(;Д;)(;Д;)

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    コメントありがとうございます!

    帰ってくるの遅いの本当やめてー!って感じですよね(´;ω;`)(笑)
    仕事だから仕方無いんですが…

    定時で帰ってくる旦那さんがうらやましいです…(´・ω・`)

    • 10月20日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    そぅですね(´・ω・`)
    まぁ私も仕事の日は同じくらいになりますけどね(笑)

    • 10月20日
やまえり

うちも激務です…
9時出社の深夜1~2時帰宅です(´・ω・`)
たまに6時に家を出てくこともあります💦
なんか一人で子育てしてるみたいで、悲しくなりますよね…(T_T)

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    コメントありがとうございます!

    普段から1~2時帰宅ですか?!
    うちの旦那もたまに1~2時帰宅ですが…相当辛いですよね💦

    今は旦那が帰ってくるまで起きていて、お出迎えしたり晩ごはん一緒に食べたりしていたのですが…産後できなくなりますかね?(´;ω;`)

    お子さんがいらっしゃる今、やまえりさんはどうしていますか?(´・ω・`)

    • 10月20日
  • やまえり

    やまえり

    普段からですよ〜(;_;)
    いつか寝不足で事故るんじゃないかとヒヤヒヤしてます。笑

    私も産前は待ってたりしてましたが、産まれてからは…無理ですね!笑
    夜中も授乳に起きたりしなきゃなんで、体もたなくなるんで寝ちゃいます(´・ω・`)

    先に寝て、旦那が帰ってきたらちょうど授乳に起きる感じなんで、そこでおかえり〜(*´ο`*)。oみたいな感じです!
    慣れれば寂しさもなくなり平気です(笑)

    • 10月20日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    わかりますわかります…!
    帰宅中に電話がきて「ねむいよー」って毎日言ってて、やめてー運転中寝ないでー!って毎日ヒヤヒヤです(´・ω・`)(笑)

    あっ!やっぱり無理ですよね!
    なかなかコミュニケーションをとる時間がないのでそれは守りたいなあと思っていましたが普通に無理そうですねっ(笑)!

    え!寂しさなくなるんですか?!(笑)
    旦那とは7年一緒にいるんですが、毎日寂しくて…でも子供がうまれたら、旦那<子供になるんですかね…?(笑)

    産後クライシスとか産後うつが怖いですが…うまくやっていかなきゃですよね(´;ω;`)💦

    • 10月20日
やまえり

電話しながら事故られたらたまんないですよねヾ(・ω・`;)ノ
休日とか一緒に出掛けると、運転中一瞬寝てますよ(笑)

私も、旦那とは高校からの付き合いで、里帰りも離れるの寂しい!やだ!😭みたいな感じでしたが、産まれたらもうそれどころじゃなかったですヽ(꒪д꒪)ノ
旦那<<<<<子供です(笑)

クライシスとうつ、怖いですよね…。
みってぃさんの旦那様は、産後しばらくは早く帰れたりはできそうですか??(ˊᵕˋ)

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    ほんとそのとおりです(笑)!
    事故られたらもうたまったもんじゃないです(´;ω;`)
    運転中一瞬寝てるんですか?!それは逆にすごいです(笑)!

    そうなんですね!
    わたしも今その状態で、里帰りするのもやだー!と思ってます…(笑)
    そんなにかたよっちゃいます?!旦那さんの立場が…(笑)(笑)!

    産後2~3週間くらいまとめて休みを取り家族で過ごしたいと言ってくれていて今そのために色々動いてくれていたり、早く帰れるように会社の方や取引先の方となにやら交渉?しているようですが…うまくいくか微妙なところのようです…(´;ω;`)💦

    • 10月20日
  • やまえり

    やまえり

    寝るんですよ、ほんと一瞬(笑)

    2~3週間も一緒に過ごせるなんて羨ましいです❤︎
    一人じゃ不安だけど、旦那さん居たら心強いですね(๑`・ᴗ・´๑)
    交渉うまくいきますように!!
    そして元気な赤ちゃん産まれますように…❤︎

    • 10月21日
くまち。

わかります~
休みが全然なくて子供の物も揃えられてません😔私、免許ないので...😩
朝6時半に出ていき帰りは20時ぐらいです。
休みも月に2回とかない月もあります...😭
職人なので毎日身体動かしてるからか、帰ってきてご飯食べてお風呂入ったらそのまま寝ます😔遅くて22時には寝てしまうので、会話も全くないです😥朝も仕事行く30分前に起きてくるので全く話しませんし😂最近寂しくてしょうがないです(笑)

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    コメントありがとうございます!

    うちも子供のもの揃えられてないんですー(´;ω;`)💦
    来月の頭には里帰りするのに…何も用意できてないので焦ってます💦

    うわー…わかりますわかります。
    旦那との時間って、晩ごはん食べてる20分の間だけとか…毎日1時間は確実に会話していないんですよね(´;ω;`)⤵⤵

    寂しい時ってどうされていますか?

    この行き場のない寂しさをどうしたらいいのかわからなくてモヤモヤしてしまうんですよね…(´;ω;`)💦

    • 10月21日
  • くまち。

    くまち。


    寂しいとき...
    ひたすらLINE送ります(笑)
    忙しいから旦那がLINE見ることなんて滅多にないんですけどね(笑)

    行く時と帰ってきたら一応ぎゅーとちゅーしてくるのでそれでなんとかって感じで(笑)
    家ではひたすら寝てるか、今は年末の大掃除を少しずつしてって、考えないようにしてますwww
    今年凄く忙しくて、何十回休みまだー?って聞いたか😩笑
    しつこい自分が嫌になります😉

    • 10月21日