※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈里mama
家族・旦那

相談させてください😖💦悲しくはないけど、最近旦那も仕事が忙しいからか…

相談させてください😖💦

悲しくはないけど、最近旦那も仕事が忙しいからか、会話の返事も適当で、喧嘩にはならないですがどこか冷めきっています💔
自分の話したいことは楽しく話される感じで✋ww
仲良しは以前と大違いで、ものの2分で終了します😂ww
甘えたら面倒くさがられるので、こちらから甘えること、仲良しすることも面倒になってきました💔なんなら私的に会話自体が面倒です✋😂w
出産後もちろんbabyのために尽くすので、旦那は二の次になりますが、今からちょっと放置してもいいでしょうか(´・ω・`)??w
もしかして、冷めてきているのか??
ホルモンの関係ですかね??😂🌀
妊娠後期、旦那のこと少し嫌になった〜とかいう方おられますかぁ?😐✨

コメント

ひこちこ

ありますよねー、そういう時。
ホルモンの関係もあるかもしれませんね。
しばらくほっといて、時間が経てばまた気持ちも変わるかもしれないですね。

  • 祈里mama

    祈里mama

    そうですね✨😖
    ほうっておきます(笑)
    ありがとうございます!!

    • 10月20日
かれんまーま

只今旦那大嫌いです。
仲良しそら、同じ空間に居たくない。。。
時間が解決するかもですが、
しんどいですよね_| ̄|○

  • 祈里mama

    祈里mama

    つい先程、旦那にぶちまけてしまい、久しぶりにものすごい喧嘩になりました。(笑)
    赤ちゃん産まれても触れて欲しくないと思いました…
    余計悪化(笑)

    • 10月21日
ゆーり*

わたしも妊娠後期頃から旦那に対して少し冷めました(・∀・;)
娘が産まれてからは余計に旦那より娘優先……
悪いな~と思いながらも娘はわたしが居ないと!旦那は1人でも生きていける!と思ってます(笑)
イライラはしますが、嫌いではないのでその場の雰囲気で過ごしてます♡笑

  • 祈里mama

    祈里mama

    そうですよね(´・ω・`)
    旦那は一人でも生きていけますもんね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎
    ありがとうございます♡

    • 10月20日
かれんまーま

お疲れ様です☆
私もぶちまけて、喧嘩して
実家に帰りたい_| ̄|○

触ってほしくないですよね〜
わかります。
私の場合2人目なので、
産まれたら、おろそか、およそに扱いそうで、、先が怖いです(ーー;)

  • 祈里mama

    祈里mama

    2人目のママさん本当に感心します!✨
    私はもう1人で十分ですw
    旦那のモノを生理的に受け付けなくなりそうw
    子供は私だけの子供としか思えないです(´・ω・`)⤵︎⤵︎⤵︎

    • 10月21日
かれんまーま

ありがとうございます(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)

私も一人でよかったんですが、
娘に赤ちゃん欲しい!と言われ、
タイミングをかなり測り1発で妊娠しました☆

本当に、ニワトリだったら、一人で産めるのにな〜って
馬鹿な事考えます(ーー;)

  • 祈里mama

    祈里mama

    1人遊びたい盛りのチビちゃんに、これから身体が付いていけるか不安もあるでしょうし、その中でも、気合い入れて子育て奮闘されているところが本当に素晴らしいです!(⑉︎••⑉︎)♡︎女って強いなー、さすがだなー、って思います!♡

    一発で!?それはまた素晴らしい!

    本当にそうですよね!
    想像妊娠とかで本当に妊娠したいぐらいw
    もう本当に旦那いらない😖💦
    なんで一緒に今いるのかすらわからないです😖💦ww

    • 10月21日
かれんまーま

いやいや笑ありがとうございます☆
本当に私一人でも生活出来る用にと毎日自分に喝入れてます!
碧空mamaさん所の旦那さんまだ、若いから☆
こっち、私28.旦那37ですよ。
ホント、37かよ_| ̄|○って。。

  • 祈里mama

    祈里mama

    若いのにこの状況もいやですよ〜(*ˊᵕˋ)w
    20前後の夫婦は結構ラブラブオーラがあるのが印象的ですが、なぜ私の所はこんなにも冷めきっているのかと思いますw
    9つ上なんですね!\(˙-˙)/✩
    余計「しっかりしてくれよ〜」ってなりますよねww
    女の精神年齢の高さと男の精神年齢の低さには本当に驚かされますw

    • 10月21日
かれんまーま

ラブラブ感ありますね〜。
周りみて、ホンマにそんなラブラブしてるん?外見だけやろ〜とか
思ってしまいます(>_<)

しっかりしてほしい。
碧空mamaさんも5年も一緒に居ればこんな感じになりますよ笑

車買いに行っても
私値切り担当にされますからね_| ̄|○

  • 祈里mama

    祈里mama

    ほんまそれですよ!ww
    私もなんでそんなラブラブやねん!w
    とか思います(´・ω・`)w

    私既に手続き関係は私、金管理も私です。子供には絶対市役所とか1人で行けるように旦那よりも優秀な男にしてみせますww
    旦那をけなしてやりたくて仕方がないw

    車の値切りって結構重要じゃないですか!😁✨w

    • 10月21日
かれんまーま

ぐっとアンサーありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

子供は、絶対にママに似ると思います☆
市役所とか行ける人かっこい〜♡

今娘が小さい事でも言ってくれます。
ママにお金欲しいってゆったら?
とか、
娘にビール取ってとか、お願いしたら、
お願いしますは?とか言われてますヽ(*^ω^*)ノ

車の値切りは、ホンマにしんどい。
俺は別にいいんやけどな〜
金握ってるんは嫁やから!とか

ほら、車屋さん困ってるやん。とか
お前な〜(¬_¬)って感じですよ(ーー;)

  • 祈里mama

    祈里mama

    手続きできる男とか素敵ですよね(笑)
    将来の嫁姑関係もスッキリ行きそうですし(笑)
    お前の息子のせいやろ!とか言われたらひとたまりもありません\(˙-˙)/(笑)

    きゃー♡なんて素晴らしい娘さん👏💕
    お願いしますなんて大人ですね💕

    私自身、3歳で玉無し自転車こいで105円もってコンビニで肉まん買いに行っていた子なので、息子も私に似る事を祈りますww

    おいおいってなりますね!w
    金握ってるんは嫁やから!ww
    図星こいてんと協力してくれー!って感じですね😂✨www

    • 10月21日
きりんマメ

お辛いですね💦
解りますよ〜❗️
私は3人目にして、もう同じ空間にいるのも嫌になってきています
2人の子供も少しずつ手がかからなくなって、私も仕事が順調で、この先の計画とか楽しみも色々出来て家族それぞれだったところの、まさかの妊娠で(゚o゚;;
3人目が欲しくて、でも出来なくて諦めてかなり経っての妊娠です(≧∇≦)
なので、身体もホントにしんどいし、仕事もこれからの時にかなりのお荷物になっていて、土日は旦那が仕事で不在の為に、上の子達のお出かけもしなければいけない
女ばかりが環境も変わり、身体も心も負担が大きいですよね❗️
旦那の生活は特には変わらず、正直ズルいという気持ちから、触られたくも無い、ウチは話もしたく無いと言ってしまいます(^^;;
これだけ悪化したのは結婚して9年、最悪かも
旦那は旦那で、ここまでくると、子供の為に仕事して帰ってくるだけですね
私の身体を気遣う言葉も無いです
多分どうやっていいのかわからないのでは?
碧空mamaさん
旦那さんは大人なので、やる事は自分で出来ると思います
なので、放置してもいいと思いますよ
赤ちゃんが産まれたら、子供を可愛いと思えるように任せてしまったり、パパの事見てるよ〜って仕向けるのも手かも
チョット質問からズレてしまったかも、すみません💦
ウチの娘2人は私も嫉妬する程、パパ大好きですよ
小さい頃からそう仕向けた結果が出ているとも知らずに。笑
今は子供を育てる為の同志ですね
長文失礼しました(*^^*)

  • 祈里mama

    祈里mama

    素晴らしい👏三人目の妊娠おめでとうございます!
    小学生と幼稚園と、可愛い反面大変ですね(⑉︎••⑉︎)♡︎

    私も生活を共にし、子育てを一緒にできる同志でありたいです\(˙-˙)/
    パパっ子にさせたいのですが、実際、息子がパパっ子となると負担かかりそうです💦
    私自身パパっ子で、1番父に可愛がられていました!でも、女としてやはり1番の相談相手は母でした😂💕
    息子が悪い真似をしない程度にパパっ子にさせたいです\(˙-˙)/⭐

    • 10月21日
  • きりんマメ

    きりんマメ

    碧空mamaさんのところは息子さんなのですね(#^.^#)
    パパも男の子は自分の趣味とか一緒に出来て、きっと楽しいでしょうね*\(^o^)/*
    ウチも多分男の子なので、旦那は待望だと思います
    正直パパ大好きな娘2人に、虫や星の話をしても、ふーん、そうなんだっ❗️くらいの反応で寂しがっています
    男の子は周りを見ても、大きくなってもママが大好き(#^.^#)
    甘え方も上手で可愛いです
    旦那さんはきっと男の子なら、子育てに参加しやすいですね❗️
    子育ての同志になれば、きっとホルモンバランスも整ってきますし、これから夫婦の間には、必ず息子さんがいらっしゃるので、絆が深まるといいですね(*^^*)

    • 10月21日
  • 祈里mama

    祈里mama

    それが理由でずっと男の子が良いと言われていて、男の子でした\(˙-˙)/w
    ホルモンバランス、整うこと祈ってます\(˙-˙)/✩♡w

    ありがとうございます(⑉︎••⑉︎)♡︎

    • 10月21日
かれんまーま

碧空mamaさん☆
充電切れちゃいました〜
嫁姑問題怖いです(>_<)

実は
義理母、義理父大嫌いで(ーー;)
3歳でコンビニ凄すぎますヽ(*^ω^*)ノ
お金の事何も考えてくれないです。家のローン
車のローン。チーン(ーー;)

  • 祈里mama

    祈里mama

    いえいえ\(˙-˙)/コメントありがとうございます✩
    ですよね(笑)私も嫌いです(笑)
    旦那を甘やかしている所が気にくわないですw

    私も借金ですよ(´・ω・`)⤵︎⤵︎⤵︎
    月30万の稼ぎが旦那の車の修理費で無駄にお金飛びまくってから悲惨な状況になって…
    子供の分だけはふところにキープしていますけど、本気で旦那に警戒心抱いてます!
    母性本能ムンムンですww

    • 10月21日