※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

排卵時期が不規則で、今回も遅れている可能性がある方の質問です。9日に1.3mmの卵胞、13日に強陽性の排卵検査薬反応がありました。

これを見ていつ排卵してるか分かる方いますか?
9日に卵胞チェックで1.3mm
13日には排卵検査薬で強陽性が出ました!
いつも排卵が遅れることが多く生理周期は25〜40周期とかなりばらつきがあり、今回も相当排卵が遅れたのではないかと思ってます

コメント

ママリ

体温表見ると、今日から高温期に入っている感じに見えますが⭐️

• りり

りり

回答ありがとうございます!
    やはり昨日からですかね!
    病院の先生には月曜の時点でもう高温期と言われて、え?どこから?となって😨💦

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

今日も昨日と同じくらいの体温になって、二層に分かれ始めましたか?

• 4月19日
  • りり

りり

今日は夜泣きがあり3時頃測った時が36.54で約3時間寝て6時頃測ったのが36.86でした!きっと4時間以上寝てる3時頃のが正確なのかな、、と思ってます😔ここ数ヶ月無排卵疑惑もあるのでそれなのかなぁ、と💦

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

一回夜中に起きてしまったりするとうまく計測されないみたいなので、わからないですよね💦
    病院で診てもらえているようだったら、安心ですよね⭐️

• 4月19日
  • りり

りり

今日も夜泣きで起こされその時は36.52でした。そこからは2時間も寝てないので36.80でしたがあてになりませんね💦
    やはり無排卵を疑います、、ただまだ先生には排卵してるよ!とか言われてるのでよくわかりません😔

• 4月20日
ママリ

一回起きちゃうと、体温がわからないですよね😅18日から高温期で、どんな体温の動きになるか様子見ですね⭐️