※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

1歳半の息子がおっぱいをやめられず困っています。みなさんはどうやって卒業しましたか?

来週1歳半になる息子がいます!
そろそろおっぱいやめたほうが
いいんじゃないかと思って焦ってます💦
おっぱいないないだよって言えば
ふんぞり返ってこの世の終わりって程に
大泣きをし、アンパンマンを書いたら
アパパ!と言って嬉しそうにおっぱいを咥え、
絆創膏を貼れば器用に剥がし(; ꒪ㅿ꒪)
なんかやめられる気がしません😰
泣いても泣いても我慢なんですかね、、
みなさんどうやっておっぱい卒業しましたか😭

コメント

いちご大福@

もう辞めると決めたら意地でもあげない方がいいです。息子さんも駄々をこねればもらえると思ってしまいますよ!おっぱいやめる理由はなんですか?もしかしたらまだママが悩んでるとかなら子どもにもそれが伝わってしまうのかもしれないですね。