※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
家族・旦那

旦那の実家についてなんですが義母も仕事が忙しく少し遠いのもあり中々…

旦那の実家についてなんですが

義母も仕事が忙しく少し遠いのもあり中々会えません。

でも月1で会いに行ってます。

それで明日旦那が子供を連れて実家に遊びに行きます。(私は仕事の為行けません)
なんか持たせて行かせたいなと思い義母はお酒を飲むのでビールを買いました。

けど先ほど母に別になんも持ってかなくていいんじゃないの?とちょっと嫉妬感で言われました...σ(^_^;)

皆さんは旦那の実家に行くとき何かしら買って行きますか?
それとも手ぶらですか?

よろしくお願いします

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

二時間の距離のとこに住んでますが手ぶらです(笑)
誕生日とかなんか美味しいもの見つけてタイミングあえば持ってったりします☆

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます!
    そーなんですね!
    気を使わない関係みたいでいいですね(*^^*)

    • 10月20日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    気を遣わないというか、毎回そんなことしてたらきりもないしもう自分の実家ですからね(・∀・)

    • 10月20日
mimi317

それぞれ30分ほどの距離のとこですが、なにかしらは持って行きます(^○^)
それこそ、コンビニでアイス…とか。改まったものではないですが、
人の家に行く時は、手ぶらでは行かないです^_^

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます♡

    私も30分程の距離です☆
    やり過ぎなのかな...とちょっと気にしてたんですが
    少しのものは持っていっても平気ですよね(*^^*)
    私も手ぶらは気がひけるので...
    同じ方がいてよかったです!

    • 10月20日
まるころりんこ

はじめは色々持って行ってましたが…いつもそんなに気をつかわないでと言われるのでだんだん持っていかなくなりましたね。
でもたまにケーキなど自分が食べたい時は持って行きます笑