※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーさん
ココロ・悩み

脱衣所に小さい電気ストーブを使いたいですか?寒さで困っています。使っている方、値段を教えてください。

みなさんは、脱衣所に電気ストーブを置いてますか?
小さいやつとか!

夏ならいいんですが、冬の脱衣所は寒いですよね(´・ω・`;)
毎日2人をお風呂に入れなくてはいけなくて、下の子を脱衣所でバンボに座らせて待たせてるんですが、その間も寒く、手がキンキンに冷えてしまってます⤵︎
ブランケットで包んでますがそれでもダメでした⤵︎
着替える時も寒くて寒くて…

そこで、小さい電気ストーブを使ってる人いますか?
いくらくらいで買えるのか教えてください(´・ω・`;)

コメント

❤︎k-mama❤︎

こんにちは!
うちは脱衣所やトイレにストーブではなく小さなセラミックファンヒーター置いてます。
すぐに温風が出るので、早く温めたい時には良いかと思いまして(^^)
3500円ぐらいでした♪

グレープフルーツ

小さいヒーター持ってます!
リサイクルショップで買ったので¥700で手に入れました!
普通のお店だと¥3000くらいで見かけたことあります。

リサイクルショップだと安くで買えますよ!
ただ、欲しいのが必ずあると限りませんが(>人<;)

りぃーさん


あ、それです!ファンヒーターです!笑
もっとするのかと思いましたが、意外と安いんですね✧٩(ˊωˋ*)و✧
どこで購入したんですか?

りぃーさん


リサイクルショップで購入したんですね\(°Д° )/
ていうか!安すぎる!笑
リサイクルショップだと、すぐ壊れるイメージなんですが、長持ちしてますか??

❤︎k-mama❤︎

楽天で探してもいっぱい種類ありましたよ(^^)
楽天で買おうと思ったのですが、たまたまノジマ電機に行ったときに安かったので購入しました♪
ネットだと色や種類も選べて3000円ぐらいからあって良いと思いますよ‼︎

りぃーさん


ケーズかイオンで買おうかと思ってたんですが…
ネットのほうが安いんですかねぇ…💦
色は温まればいーのでこだわりませんが…笑

deleted user

うちは古いアパートで、脱衣所がなくお風呂でたら玄関でめちゃくちゃ寒いです😔
寒すぎるので、うちは石油ストーブを入る前につけて足元だけでもと温めてます😔
寒いのって辛いですよね😔

2人入れるなら余計に大変ですね😢

もし、余裕があるなら一度ホームセンターや家電量販店でめぼしいものをみて、インターネットで買うのもありかと(^ ^)
安く買える場合もありますが、大型量販店なら、値切れば安くしてくれるところもあるかと(^ ^)

すみません、役立たずで💦

❤︎k-mama❤︎

ネットだと種類が豊富かなーと思いますが、私も最初的にはノジマで買ったので、ケーズとかでも安くあると思いますよ(^^)
保証もありますし♪

良いの見つかるといいですね(*^^*)

りぃーさん


それは寒いですね(´・ω・`;)💦
ホント寒いのって大変ですよね〜
冬の脱衣所は憎いです!笑

さっき、ケーズ行ってきました!
3000円のヒーターがありすぐ温まるとの事だったので購入しました!

りぃーさん


いえいえ!
参考になりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ありがとうございます🎵

りぃーさん


ケーズ行ってきて、安くてすぐ温まるヒーターあったので、購入しました🎵

❤︎k-mama❤︎

さっそくですね♥︎
良かったですね♪

りぃーさん


今日から、さっそく使います✧٩(ˊωˋ*)و✧
ありがとうございます🎵



それから、みなさんのご意見参考になりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ありがとうございました〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

グレープフルーツ

まだ三ヶ月ですが今のとこ壊れてませんよ〜(*^◯^*)

りぃーさん


そーなんですね✧٩(ˊωˋ*)و✧
その調子で頑張ってもらいたいですね🎵