※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊娠・出産

5ヶ月検診では男の子と言われ、6ヶ月検診で女の子と言われた。エコー動画を見直しても女の子っぽい。どうでしょうか?

5ヶ月検診では男の子かなーと言われ男、男と思っていましたが、6ヶ月検診の時は女の子だねって言われました。
男と思っていたので女の子聞いた瞬間本当に嬉しくて検診後に女の子物を買いに行きましたが
今日職場で報告すると男から女に変わるってあんまり聞いた事ないと言われちゃいました

エコー動画をもう一度見返してみたんですが
女の子っぽいし
どうですかね?

コメント

ぽこママ

分かりづらいけどもう一枚あります

猫もトマト

動画だとそぉなのかな?
この写真見たら 男の子かなー?って思いました(ºωº)
けど確かに男の子から女の子はそんなにないですよね!
私は下の子のとき 5ヶ月から女の子って言われてなのに
臨月でタマタマ見えて 買ったもの台無しです(笑)

• ぽこママ

ぽこママ

本当台無しですよね…ちょっと女の子物一旦買うのやめときます😅

• 4月18日
Anp

シンボルじゃないので女の子のかなとおもいます🤔
うちも男の子⁉️からの女の子でしたよ🌱
次回に期待ですね!

• ぽこママ

ぽこママ

女の子ですよね-?でも一旦女の子物我慢しときます😭

• 4月18日
ななみ

前回まではへその緒とかがシンボルに見えてたのかな?
うちの妹も臨月まで男の子って言われてて女の子だったらしいのでこのタイプのエコーならなくはないかも?
3D4Dだともっとはっきりうつっちゃうけど。
私はこのエコーシンボルがあるようには見えないですよ^^でもこの角度だと写ってないだけの可能性もあります🤔

• ぽこママ

ぽこママ

妹さん女の子男の子の物買ってたんじゃないですか-?3D.4Dは顔すら隠して見せてくれませんでした😂

• 4月18日
りんごちゃん

よくお臍がシンボルに見えるっていうのはあるみたいですよ😊✨うちは男の子確実ですが、まさに🐘でした!笑 この写真よりかなりはっきり映ってたので、まだこれだと男の子確定はできないのかもしれないですね😊

• ぽこママ

ぽこママ

まだわからないって事ですよね😨

• 4月18日