※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimichan
家族・旦那

昨日主人が会社で健康診断受けてた結果が郵送で送られてきました。胃に…

昨日主人が会社で健康診断受けてた結果が郵送で送られてきました。

胃に異常が見つかって精密検査してくださいと書いてありました。
胃炎らしいです。
結果にも書いてありました。

今度行かないとねっで終わってしまったんですが、問題はここからなんです。

体が悪いからとだるいと育児を全くしなくなる主人です。
これきっかけに体が悪いから
仕事から疲れてるからと
育児やらなくなるのではないかと心配になります。

こんな事と言いたくないですが、もうすぐ第二子産まれてくるのに入院中上の子放置しそうで怖いです。
しんどいからと理由で。

今日いつも昼寝しない私が
あまりにも睡魔に襲われて
1時間ほど寝てしまいました。
子供も隣に来て寝ると思いきや、
私が寝てる間イタズラしていて
お部屋ぐしゃぐしゃ
トイレの扉空いていて
トイレットペーパー全部出して口にいれてて、ちぎったトイレットペーパーの残骸が散らばっていて、服ベタベタ、トイレスタンプしていた片方が綺麗に無くなっていました。
口に入れた可能性ありますが
口に付着してないので分かりません。様子見です。
わたしはうっかりしてた!
先に寝たせいだなっと思い
今日もなんだか調子悪いなと思いつつ、ため息です。

こんな事があるのに主人は分かってくれないと思います。
自分中心の考えです。
妊婦の事なんて考慮してくれたことありません。

言い出したらキリがないので…

もうホントに心配で仕方ないです。多分入院中連れてくるかもしれないですが、会社が在宅ワークをさせると休ませてくれないらしいのでそこも心配です。

取り敢えず今日の事は主人に伝えようと思ってます。

なんか、今日疲れました。

コメント

みゆき

日々お疲れ様です(*´꒳`*)
お疲れ溜まっていたのでしょうね💦
あまり無理しないでくださいね!

  • mimichan

    mimichan

    ありがとうございます😅

    • 4月19日