※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)
お金・保険

借金が増えてしまい、車の買い替えや住宅ローンの返済が心配。旦那の収入も限られており、将来に不安がある。息子は保育園へ、赤ちゃんも控えているため、生活が大丈夫か心配。

借金が増えました〜(´;Д;`)3人目ができたので車の買い替えをしないといけなく(たまたまこんな時に車のフロントガラスにヒビが!!)住宅ローン2007万残ってて、結婚する時に色々お金がかかりその時のが200万近く…そこに今回車に200万プラスに(T-T)旦那の給料が大体25〜30万の間ですが、やっていけるか不安です😭でもやっていかないといけないですが、旦那は頑張ろうとか頑張るとかの言葉は嫌いでなんて声かけていいかも分からず(・_・;来年度から息子は保育園だし、11月には赤ちゃん産まれるし…これから大丈夫かな?

コメント

sara☆

うちと似てる😭
わたしは産まれて落ち着いたら土日だけパートに出ようと思ってます!!

• sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

私もパートに出ようとは思うのですが、保育園代で消えそう(-。-;土日だけで雇ってくれて後々日にち増やせるパートないかなぁって思ってます♪まだ先の話ですが(・_・;今まで夜の飲食業しかしたことないので、旦那からはお前は外で働ける気がしないって言ってきます(´;Д;`)でもやるしかない!ですよね^_^

• 4月18日
  • sara☆

sara☆

土日のみ出勤okの仕事て時給高いですよー!!💓
    わたしも3,4件候補あって、その後安定して長期雇用してくれそうなとこにしました♡
    ちなみに子ども写真館です♡

• 4月18日

子供写真館素敵ですね(*'ω'*)こっち求人少なくて💦やれるならコンビニでも構わない(T-T)

• 4月18日
みいみい

中古車は嫌ですよね?

中古車でミニバンとかだと新車買ってもそこまで値段変わらないし、燃費考えたら新車の方がいいみたいです。

• 4月18日
らん

車のグレードを
下げればすこしはましに
なるかと思います🚘

グレードは真ん中くらいです(*'ω'*)大分安くはしていただいてます(T-T)今の車下取りと合わせて100万値下げしてもらってるので(´;Д;`)

• 4月18日
  • らん

らん

なるほど…
    出費って被りますよね💧
    食費とか娯楽費とかを
    削減していくくらいしか
    ないですかね💧
    あと保険見直すとか!
    私はそれで前のとこ解約したら
    返戻金60万(夫婦で)入りましたよ!

• 4月18日

うち保険かなり安いとこ入ってて(・_・;毎月家族みんなでも1万いかないんです😭
    やっぱ食費、娯楽ですよね(T-T)旦那はそれじゃあ納得出来ないって言ってますけど、仕事してない私にはそれしかできない(´;Д;`)

• 4月18日