※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

以前、夫が鬱病で相談したものです。話していた紹介を受けた病院で先生…

以前、夫が鬱病で相談したものです。
話していた紹介を受けた病院で先生に診てもらいました。そしたら驚くことに本人がもう憂鬱ではありませんと言い出して(笑)診断の結果鬱病ではなかったです😂
怠け病だったんかい!!って心で叫びました、、。今免許合宿に通えており、免許とれたら仕事すると言うことで一先ず様子を見てみようと思います、、。あれだけ振り回されたあげく抑うつだったなんて、、。それなら家事や育児手伝えやって言いたくなりました、、(笑)
すみません、愚痴でした😭😭

そしてゲームのことなんですが、
夜中にゲームをやっている夫にみなさんはどのように注意をしているのか教えていただきたいです!チャットで大声で話されるのは本当にストレスでしかないです、、早く寝るように促すにはどうしたらいいでしょうか。

コメント

かお

鬱病じゃなくて良かったですね(*^^*)

夜中のゲーム、
旦那さんのストレス発散なのでしょうか(^-^;

止めさせるのは難しいかもしれませんので、
せめて、声を小さくしてもらうとか、
時間を決めて、過ぎたら罰金とかどうですか?

そのお金で、ゆうさんの物を買えば良いですよ(^-^)/

お互いストレス発散できますよ~(笑)

• ゆう

ゆう

はい、なんだかんだ安心しました😅
    前にすることないからゲームするとは言ってましたね〜

そうですね!それ良いですね!😊
    今、Wi-Fiの料金は前に住んでいた義理のお兄さんに払ってもらってる状況なので一回契約を切って働いたらまたその給料で契約し直そうかなと思っています!お兄さんに申し訳ないですし、、

• 4月18日