※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
妊娠・出産

仲良しをして、赤ちゃんができた時期について教えてください。生理が来なくて気づいた方の体験を聞かせてください。

仲良しをして、何日ごくらいに赤ちゃん出来たかも!って分かりましたか??生理が来なくて。という方も多いと思う思いますが、それより前に気づいた方詳しく教えて下さい^o^

コメント

生理予定日の1週間前に茶おりが出て、その三日後に、前までパクパク食べれてた納豆が受け付けなくなったので、出来たかもって思いました。
いつもの生理前と違う感じでした。

• マーマママ

マーマママ

食べられるものが食べられなくなるって言いますもんね^o^生理前と違う感じだったんですね。なるほど!ありがとうございます。

• 4月18日
mog

何故かどっちも、その時にできたかもとは思いました😝数日後から子宮がキューン!とする感じもあり、上の子の時は、10日後くらいに1日だけつわりみたいな気持ち悪い日がありました🙌

• マーマママ

マーマママ

その時凄いですね(*'▽'*)!!
    キューンとなる感じがあったんですね!眠気とか悪阻みたいな感じとか考えて勝手に結びつけちゃってる自分がいます笑

• 4月18日
  • mog

mog

何故か夫もその時に確信してたんですよね笑 なので2回とも生理予定日に検査薬使いましたが、お互いにビックリしなかったです笑
    眠気とか悪阻とかあると結びつけて考えちゃいますよね😆そういえば、2人目は生理予定日数日前から風邪っぽかったです!
    今眠気とか悪阻があるっぽい感じですか?できてるといいですねー👶❣️✨

• 4月18日
  • マーマママ

マーマママ

旦那さんも(*'▽'*)!それはすごいですね!!びっくりしないなんて素敵✨❤️
    眠気と、つわりは無いんですが、あんまり何か食べたいってゆーいつもの食いしん坊感もなく、トイレが近いです笑
    2歳差を考えていたのですが、年子でも嬉しいなって感じです^o^♡ありがとうございます🌱

• 4月18日
悠呼

私の場合は生理前の症状で食欲旺盛になるのが、食欲があまりなく、果物やさっぱりした食べ物ばかりを求めるようになり、睡魔もすごかったので、その辺で出来たかも😳と思いました👍🏼
生理予定日から10日経ってから検査薬すると陽性反応がくっきり出ましたよ❤️

• マーマママ

マーマママ

なるほど(*'▽'*)!睡魔、私も凄いんですが、ただこんな天気だし眠い💤だけなのかも。笑
    生理近くになるまでやっぱり分からないですよね^o^

• 4月18日
うき🐵

私は生理予定日2日前くらいから微熱がありました💦二人目妊娠中ですが、二人目のときも同じでした!

• マーマママ

マーマママ

やはり、生理近くになるまでこれだ!って分からないですよね💦まだ先なんですがもしかしたら!と思いまして(*'▽'*)

• 4月18日
hana

私は二週間後くらいかな?つわりがきてわかりました!高温期が続いたので検査薬試してみたら陽性反応ありでした>^_^<

• マーマママ

マーマママ

2週間後からつわりがくるんですね(*'▽'*)早い方なんですかね?!私のこの眠気はなんなんだろうと思いながら、ただ眠いだけかも💤

• 4月18日
ちゃん

仲良しして12日後(高温期7日目頃)から喉がイガイガし始め、太ももが痛くなり、歩くのが辛くなりました😭
あとはいつもは生理前におりものが増えるのですが、逆にほとんど無くて、もしかしたら?!と思っていました😊
待ちきれず生理予定日に検査をして陽性でした🙌

• マーマママ

マーマママ

ええー!ちょっと!まさに!一緒でびっくりしちゃいました(*'▽'*)‼️
    私も12日くらいで、喉が変なんです。でも寒いから喉やられたかなぁくらいに思ってて。でも急だし、それ以上に悪くもならないし(*'▽'*)‼️
    太ももは元気ですが…
    オリモノは気のせいかもですが、サラサラしてる気がします🌱✨

• 4月18日
  • ちゃん

ちゃん

なんと!!!
    喉は生理予定日までずっと変でした🙌
    よく足の付け根が痛いとは聞きますが、私も太ももの違和感はあまり聞いたことないです😂
    どうか授かっていますように🤰✨✨✨

• 4月18日
  • マーマママ

マーマママ

同じ方がいて嬉しいです^o^❤️
    太もも。面白い!
    ご親切にありがとうございます😊

• 4月18日
ほっぺ

タイミング取って12日後になんとなくダルくてフライングしたらうーっすら陽性でました😂まだ妊娠3週の半ばでした笑。先が長いですw

• マーマママ

マーマママ

フライング私もしたい気持ちでいっぱいです(*'▽'*)笑笑!!
    おめでとうございます❤️

• 4月18日
✩sea✩

3人目の時には、タイミングを取って10日後くらいにオエオエ凄くて、足の付け根も痛くて、これは絶対妊娠した!と思いました^^*
3w0dで薄く陽性反応出て、3w4dにはくっきり陽性反応出ました(◍•ᴗ•◍)

• マーマママ

マーマママ

つわりって、そんなに早くでるんですね!(*'▽'*)ありがとうございます❤️

• 4月19日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私は生理周期が早いので、初期症状も早いんだと思います^^*
    でも、上二人の時には、つわりもそんなに酷くなかったので、生理予定日頃でも少し気持ち悪いかなー、くらいでした(◍•ᴗ•◍)

• 4月19日
  • マーマママ

マーマママ

なるほど!
    私もつわりが全くなかったので次も無いといいなぁと思っています(*'▽'*)!
    ありがとうございます❤️

• 4月19日