※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
妊活

😭排卵日いつだとおもいますか??😭✨

いつもお世話になってます!!😭排卵日いつだとおもいますか??😭✨

コメント

あや

20日ですかね?!😍❤️❤️

• まちゃん

まちゃん

20日ですかね😊🙌🏻💓なんとも言えないグラフですよね🤣

• 4月18日
める

んー…このグラフだと、この日!ってゆうのは難しいかと思います。排卵検査薬はされましたか? すみません。厳しい事を言ってしまって。私自身が、不妊治療を得てやっとやっとでしたので💦 似たような体温グラフでした。

• まちゃん

まちゃん

こんにちは!!😊私も病院にかよっていて、今回は生理が少なく長引いてしまって排卵がいつなのかわからない状態で昨日病院にいったら体温見るともう排卵してるとのことだったので、気になってしまって😭妊娠おめでとうございます😊❤️✨めぐみさんに続けるように頑張ります!!💓

• 4月18日
  • める

める

自然に排卵してるのはしてるんですね!?❤それなら安心です(>ω<)自分は排卵が無かったものでΣ(゚ω゚ノ)ノそれなら、まちゃんさんも、このグラフだと、んー?ってわかりづらいと思うので、是非是非!!排卵検査薬をオススメします😍私が使ってたやつはドゥーテストです👶✨的確に教えてくれますよ(*´ω`*)b
    え、そんなお言葉、、ありがとうございます💦💦 自然排卵がある限り!絶対!妊娠しますからね!!頑張りましょうね!!!ホンマにホンマに応援してます💪

• 4月18日
  • まちゃん

まちゃん

今は漢方を飲んで排卵するようになりましたが前は無排卵でした😭🙌🏻いつ無排卵になるか月によってわかりません😭🙌🏻
    わかりずらいですよね😭✨ドゥーテストですね!!😍💓💓次回から使ってみます!!❤️❤️ありがとうございます!!😭❤️頑張ります!!すごく励まされました💓😍元気なベビちゃん産んでください😍❤️✨応援してます!!❤️😊

• 4月18日
  • める

める

無排卵の月、、ホントに、なんでなん!?って、悔しくて自分に腹立ちますよね…。ホントにお気持ち察します。絶対使ってね?❤ 陽性の線が出ても、判定の線より薄かったら排卵してません。ずっと、薄かったら排卵しにくいか、LHの数値だけ出て排卵してない可能性が高いです。 もう、すでに耳にされてるかもですが、クロミッドとゆうお薬を処方してもらってからは、2周期で授かれました💊 薬って凄いです😅 自然妊娠が難しいかもなら、お薬の力、、嫌かもやけど頼ってみてね? 体外受精とか大きな事はわからないけど、不妊に関しては色々経験してきたので、いつでも相談してきてくださいね💕 それでは、失礼しますm(_ _)m❤❤

• 4月18日
  • まちゃん

まちゃん

優しいです😭😭😭❤️❤️✨✨色々教えて下さって本当にありがとうございます😭😭😭🙌🏻✨❤️❤️2周期で!!😍✨🙌🏻🙌🏻お薬凄いですね😊🙌🏻🌸一度排卵検査薬で様子見てみようと思います😍🙌🏻✨本当にありがとうございました!!😊🙌🏻🌸感謝します!!前向きに頑張ります💓😊🙌🏻

• 4月18日
mnmn

4/7じゃないですか?
排卵日が私と近くて親近感を持ちました!
お互い妊娠してるといいですね!

• まちゃん

まちゃん

今回生理が長引いたので、タイミングをうまくとれてなくて😭🙌🏻妊娠してると本当にいいですね😍✨💓💓

• 4月18日