※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

長文になります。旦那が浮気してるの分かってから4ヶ月たちました。旦那…

長文になります。旦那が浮気してるの分かってから4ヶ月たちました。
旦那は会社同僚既婚女と浮気してました。
浮気が始まったのは去年の4月からで下の子妊娠がわかったのが6月、妊娠発覚後から12月までは会っていなくて、12月に私が見つけました。
GPS携帯は会社のロッカーに置いて、私からの連絡は既読スルーでした。
女の勘が働いて会社に行ってみたら誰もいなくて、旦那が女乗せて戻ってきたところに遭遇、女を乗せたまま逃げました。カーチェイスの末観念して止まったので捕まえて、相手女に旦那も呼ばせて修羅場でした。
そこまでしたのだから当然女に気持ちあったし、もちろん行為もあったと思います。
でも旦那はただ仕事の話をしてただけ、何もやってないと言っています。
話し合いをして、連絡先消去、女は会社退職、お互い慰謝料請求は無しとして終わりました。

その後家に帰って夫婦で話し合い、私は離婚してほしいと言いましたが絶対いやだといい、何でも償いはする、離婚だけはしたくないと泣かれました。
話し合いの中で私も隙を与えてしまった部分があったので次は無いと言う約束で再構築してみるとなりました。
旦那は、女を乗せた車は見たくもないと言うとすぐに車を買い替え、女と会ってる間に着ていたかもしれない服は嫌だと言うと服を買い換えました。GPSも継続してますが、隠されてたのでそんなの意味ないと言うと不安になったら携帯か会社携帯に電話くれればどちらかは必ず出ると言われ、ひどい時は一日5回とかかけても怒らずに出てくれます。残業時間も教えてくれるし、終わったら帰るよーと用事が無くても電話くれます。
家事、育児も積極的にやってくれるようになりました。
私が変な顔してると気にしてるそぶりもみせるようになりました。仲良しも下の子出産後体が落ち着いてから再開しました。
元々亭主関白を絵に書いたような男だったので、仕事も大変なのにここまでやってくれて申し訳ないと思うほど尽くしてくれてます。女とももう完全に切れてて、好きな気持ちあった訳じゃ無いからなんとも思わない、体のコンプレックスの話をして、あの女は良かった?と聞くとやってないから良いもの悪いもないと言います。
なんなら顔も忘れたわと言ってます。

正直、旦那がやるべき事はやってくれてると思うのですが、4ヶ月たった今でもその時の事を思い出してはあの女と楽しく話してる姿。あのを求めている姿。2人が愛しあってる姿なと、キリが無いくらい、否定されている事まで無駄な妄想をしては、やはりやり直すなんてムリだ、あの女をまだ忘れていれないはずだと悲観的になってしまいます。
ここまできたら時間が解決してくれるのを待つしかないのだと思いますが、4ヶ月たってるのにまだ引きずってる私はおかしいのか…
鬱になってしまったのか、精神科に行った方がいいのか…自分の事なのに分かりません。
旦那は徐々に反省が全面に出てる態度から以前と同じような態度に戻りました。でも、以前のような亭主関白では無く、家事、子育てを手伝ってくれる穏やかな旦那さんって感じです。
好きな気持ちはもちろんあります。だけど、旦那に私は必要無いのでは?とも思います。

質問のような愚痴のような文章になってしまいすみません。
前向きに考えていけるアドバイスあればお願いします。
乗り越えた体験談なども聞きたいです。
否定的な意見はいりません。

よろしくお願いします。

コメント

かなり辛かったですよね……それでも旦那さんを許そう、やり直そうと思えたちるさんは素晴らしいと思います😔✨
読んでいる限りでは旦那さんは反省してちるさんに出来る限りの誠意を見せていると思います!
(あ、旦那さんの味方しているわけではないですよ!!)
まだ4ヶ月しか経ってないんですもん…そんなすぐ忘れられないですよね💦💦忘れれるかどうかは時間の問題だとは思います。
旦那さんは、ちるさんの事が必要なければ誠意も見していないだろうし離婚したくないとも言わなかったと思います。今は旦那さんを信じる事が1番かなと…思います。
簡単なことではないですけど💦💦
私も、旦那を気づけた側なので、信じて欲しいという気持ちは分かります😭

• ちる

ちる

お返事ありがとうございます。
    された事がショックすぎて、旦那の行動も女をかばっての行動なだけであって、私と離れるのが嫌なわけじゃない。と思っていたので、誠意を感じると言われて少し前向きになりました。

• 4月19日
m

私だったら4ヶ月どころか一生忘れません。
うちの母も、幼い私と兄を連れて、喫茶店で密会してる父と浮気相手2人に突撃して会いにいった事、今だに覚えてます。
忘れる事はできないみたいです。
私も12年前、妊娠中に彼氏に浮気され、婚約破棄した事覚えてます。
4ヶ月経ってるのに引きずってるちるさんがおかしいとは全く思いません!

ちるさんも旦那さんのことが好きで、
旦那さんもちるさんや家族を失いたくないと思ったから、必要だから出来る限りの事は何でもするつもりで、必死で頑張ってるんだと思います。

正直、浮気をする人は繰り返すかもしれない、とは思いますが、
そうとも限らないですし、もう少し様子をみてみてはいかがでしょうか?

今まだ悲観的になるのは普通のことだと私は思います。
ちるさんの気持ちが落ち着くまで、
時間が必要だと思います。

• ちる

ちる

お母様が同じような事あったのですね…。失礼ですが、何歳くらいの出来事ですか?
    浮気する人はまたされる…私はそれが心配でもう旦那を信用出来る事はありません。
    それでもこれからの態度を見てみようとは思います。

• 4月19日
  • m

m

母の年齢ですか?今年64です。
    その時の母の気持ちを考えると、心が押しつぶされそうです。
    幼い兄と手を繋いで私を抱っこして、喫茶店に行った。。
    涙出そうです。
    けど、兄と私がいたから、それだけが救いだと言ってました。

旦那さんも反省して、変わってくれているので、もう少し様子を見てみてください。

もし万が一
    2度目があったりしたらきっとその頃にはちるさんの気持ちがふっ切れているかもしれません。
    その時の状況が子供の成長にとって良い状況なのか、その時になって考えたら良いと思います。

• 4月19日
  • ちる

ちる

お母様のお気持ち考えると私も涙出ます。
    あ、年齢はlabliさんの当時の年齢です。抱っこしてとゆうことはまだ2、3歳の時ですか?
    うちの上の子5歳で、パパが知らない女の人といるって見ちゃったんですよね。今は何も言ってませんが、私が元気が無いと仕事から帰ってきた旦那にパパのバーカっていう時があります。
    私も2人の子供がいる事が救いです。

2度目があったらその時はもう決断すると思います。自分の為、子供の為もありますけど、旦那の為にも私が側にいても意味ないと思うと思います。
    今すでに私じゃなくてもっと大切に思える人が嫁だったら旦那はこんな間違いしなくても良かったんじゃないかな。私は旦那の相手にふさわしくなかったのだと思う時があります…

• 4月19日
  • m

m

あ、私ですか!
    私が1、2歳頃です。
    兄は3つ上なので5歳くらいだと思います。
    私は記憶にありませんが、兄はあると思います。。

お子さんも、とても傷ついたでしょうね…
    それにお母さんを傷つけて、お父さんのこと怒ってるんだと思います。

私は覚えてないんですが私が2歳の頃、
    父のことで悩んで、母がベランダでぼーっと外を眺めていた時に、
    『おたあたん、どうしたの?』と私が声をかけてきたそうです。
    母は、2歳の子でもなにかを感じ取るんだって、とてもびっくりしたそうで…笑
    5歳ならなおパパとママのこと感じ取ることできますよね。

ちるさん、ご自身とお子様のために、頑張って下さい!
    応援してます!!!!!

• 4月19日
  • ちる

ちる

お兄さん、その事について何か思う事あるんですかね?育っていく過程でお兄さん反抗期の時にすごくひどかったとか父親と不仲とかありますか??
    うちも上の子男の子で下が女の子なのですごく似ていて…心配です。
    前にふとどこかに消えたーいって思った時に上の子にどっか遠くに行こうか?って言ったら「ダメダメ!僕が大きくなった時ママが悲しい顔してたらここから連れ出してあげるからお仕事できるようになるまで待ってて」と言われました。
    とても嬉しかったと同時に子供の前ではシャキッとしなきゃって気合いはいりました。
    これからどんな風になるのか、このまま穏やかに過ごして行けるのか、やはり旦那と離れる事になるのか分かりませんが子供の事だけは私が守りたいと思います!

• 4月19日
  • m

m

息子さん、なんか私の兄と似てる気がします…
    泣きそうになりました。

私は結構、父の文句を言ったり反抗期に裸足で家飛び出たりとかありましたが、
    兄は父の悪口を言いません。
    父に限らず、誰の悪口もほとんど言いません。
    私が誰かの文句を言うと『でも、あいつ、いいやつだよ』とフォローするんです。

父の事、心に何かしらは絶対思ってるはずなのに全く口に出さないんです。
    人並みほどの反抗期はありましたが、物凄く荒れるってことはなかったです。

ちるさんと私の『普通』や『人並み』が合ってるかわかりませんが…
    中・高生の頃の兄は
    髪を染めたり、ピアスあけたり、
    高校生の頃はちょくちょく、小さなタトゥー入れたり、とかでした。

全くヤンキーとかではないですが、兄は彫り師になりたかったらしく勉強して、周りの友達にもタトゥーを掘ってました。

物凄く心優しい兄で、家族思いです。

私のことも、『1人しかいない妹だから可愛い』と嫁に言っていたようです。

出来る限り親孝行しようとしてます。
    特に母には、旅行に連れて行ってあげたりしてます。

母は、お金がなく一人で2人を育てて行くのが不安だったのと、その頃は離婚する人も多くなく、
    不仲の両親の姿を見せ続けて、兄にも私にも悪いことをした、
    こんな家庭環境だったのに2人とも普通にというか、曲がらず成長してくれて本当に良かったと言ってます。

私は、自分のこと自分で優しい性格だとは思いませんが、
    母が兄と私に愛情をたっぷり注いでくれたから、反抗期があっても正常に育って来れたんだと思います。
    家庭環境は、本当に大切だと思ってます。

息子さん、可愛いですね…😢
    キュンキュンします。。

• 4月19日
  • ちる

ちる

とても優しいお兄さんですね!
    ここで見ず知らずの私にお話をしてくれるlabliさんもお優しいですし、辛い事があっても子供へキチンと愛情もって接してこられたお母様もすごいと思います。

私の事を心配して片時も離れずいてくれる子供を大事にして育てていこうと思います。
    ありがとうございました。

• 4月19日

ご主人、ちるさんが大事なんだなぁと感じましたよ。
ちるさんもすごく辛かったと思いますが、辛い時はご主人にあたってもご主人はしっかり理解をしてご主人は頑張ると思います。
時間が解決してくれます!

• ちる

ちる

旦那が反省しているのは分かってはいるのですが、閉じてしまった心を開く事がまだできません…
    こんなに頑張ってくれるなら、なぜ裏切った?と思う気持ちが出てきてしまって…
    時間が解決してくれる。それを信じて過ごしたいと思います。

• 4月19日

退会ユーザー

ほんとなぜ裏切った?ですよね。
    うちの夫も凄く真面目なんですが、私との約束を裏切りました。
    凄くショックで私はたまにフラッシュバックで落ち込みます。
    その時は夫の責任としてしっかり対応してもらってます。
    色んなストレス発散方法も見つけて、乗り越えようと私は頑張ってます^ ^

• 4月19日
  • ちる

ちる

シュバルツさんも裏切られてしまったんですね…。
    一時の気の迷いだとしても辛いですねよね。
    私も信じていたし、尊敬していたのでショックが大きいです。
    今は裏切る事が簡単にできる人。と思ってしまいます。
    私も大事にしてもらえない嫁としか思えません。
    私もストレス発散方法を見つけたいです。

• 4月19日
cocone

絶対忘れないです。
ただ、許したのなら全て水に流す覚悟、浮気したなら一生責められる覚悟はするべきだと思います。
いくら旦那さんが悪くても、人間は責められ続けることに長く耐えられません。
最初は耐えて尽くすようになっても、責められ続けるとそれが嫌になっちゃう生き物なんです(´;ω;`)
だからこそ、された側は水に流す努力をしなきゃいけません。
でも、されたこと忘れろというわけじゃないので💦
フラッシュバックで、ふとした時にすごく辛くなってしまうのわかります。
私も今の旦那じゃないですが、昔の彼で同じことありました。
私の場合はまさに、責め続けてしまったことで彼が疲れ果て、終わってしまいましたが💦
辛かったですよね…
でも、今のところ再構築に前向きな旦那さんであるようにお見受けしたので、まだこれからです!
しんどいでしょうが、頑張って下さい。

• ちる

ちる

攻め続けられると嫌になる。ほんとにその通りだと思います。最初こそ尽くして尽くしてでしたが、今はその話をするとダンマリしたり、大きなため息をついたりする時もあります。
    それでも、少し間を開けて何も言わなくてもただ黙ってとなりにいます。
    旦那なりの優しさなのかな?と思います。

• 4月19日
ゆい

私も4~5年前に主人が職場の女性と電話していた内容が許せなくて、
本人は忘れていますが私は覚えています😣

精神科に行こうかお悩みということだったので、私が以前違う悩み相談をさせてもらったのですが。
ピジョンのサイトにドクターズミーという相談できるところがあります。
ちゃんとしたカウンセラーさんにご相談出来るので、1度してみてもいいかもしれません。

• ちる

ちる

教えて頂いたサイトを覗いてみようと思います。
    ありがとうございます。

• 4月19日
huwa

お辛い体験をしましたね😣そんな心痛めることがあったのに、4ヶ月ちょっとで何事も無かったように生活するっていうのは正直難しいと思います💦
悲観的になってもそれはしょうがないんじゃないでしょうか…。

許されることではありませんが、旦那さんがちるさんとの信頼関係を取り戻そうと奮闘してる姿は文章を読むかぎりですが、心から反省してるように感じましたよ☺️
それだけ、ちるさんのことが必要だという表れでもあるのかなって。

まだ時間はかかるかもしれませんが、前向きにとらえれるといいですね☺️

• ちる

ちる

4ヶ月も経ってるのにまだ引きずってる。って自分で思ってしまって、なんて粘着質な人間なんだと自分を責めていました。
    必要だという表れと言って頂いて少し前向きに考えられそうです。

• 4月19日
みんじゅ

今の旦那ですが、私と付き合ってたとき、会社一緒で会社の人と浮気されました!
何度も裏切られました!

私自身初めて人を好きになって、何にも手につけられないくらい感情にコントロール出来なくて、人を好きになるってこんな辛いんだって思い、だったらこいつの存在邪魔だなって思ったのもあり、何回か別れましたね!

けど、実家まできて謝ってくれたり、シカトしてたけど毎日LINEくれたりで結局私も許しちゃいました!

小さいデイサービスでの仕事だったのもあり、旦那と浮気相手が送迎するのがほとんどで、エレベーター乗るのもお昼取るのも一緒だったし、本当に嫌だったので、それを辞めてもらいましたが結局こそこそとされてましたよね、多分なんですけど!

もう何しても疑っちゃうし、こいつといることで私の時間もったいないから、友達だったり、異性の友達と飲みいったりストレス解消しまくりました!ヾ(´︶`*)ノ🎵

でもそーいうときに限ってすごい連絡来るんですよ、邪魔されます!
でも私まだ好きなので連絡返しちゃうんですよね!

話あって信じられないなら同棲しよってなって同棲して、娘が出来ちゃったので結婚して今に至りますが、やっぱり夢にほぼ毎日浮気の夢だし、夢なのに実際泣いてることとかありますし、1人ででかけるってなるともう疑いますよね!

裏切られて4年くらいですが、やっぱり私は信じられなくて、何かあるごとに疑ってるからと言いますよ!
もう一緒にいたくないとかも言いますよ!

でも旦那は過去のことがあるので、ちゃんと納得するまで説明してくれますし、一緒にいたくないっていうと嫌だっていいます!

母もこの事を知ってるので母にも愚痴りますし、本当に無理だって思ったら実家に帰ります!

でも好きだから戻っちゃいますよね(笑)

好きならばまだ一緒にいた方がいいも思います!
私は裏切られて4年ですが、好きな気持ちがまだあるのと、反省されてる感じがこれからもあるのなら、いていいと思います❤

うちも反省してる感じがあるから続いてるような感じです(笑)

なんか文書めちゃめちゃで長くなってしまいましたが、私の体験談でした🙇

• ちる

ちる

体験談書いて頂いてありがとうございます。
    旦那さんもキチンと反省されてるんですね。
    うちの旦那も反省してます。なのにまだ引きずってる私は粘着質な嫌な人間だと思ってました。
    こんなんだったら旦那と別れて自由にしてあげた方がいいのではないかとすら思う時があります。
    好きな気持ちって大事だけど、厄介ですね。

• 4月19日
リサ

とても辛かったですね、大丈夫ですか…?
謝ったから連絡先を消したから過去を清算するようにいい態度に変わったから。それで過去を全て水に流してなかった事にするためにはかなりの時間が必要だと思います。
まだ4ヶ月、半年も経っていないですし引きずり、そしてフラッシュバックして苦しむのは当たり前だとおもいます…。
私はちるさんほど辛い体験ではないですが、
旦那が元カノと別れる際のもつれが出てきて、元カノから直接私の携帯に連絡が来たり、嫌がらせを受け、義母までも元カノは味方につけ、義母からは子供をおろせ。元カノちゃんが可哀想。無理やり避妊を失敗させて妊娠したんだろう。など言葉の暴力を受けました。リスカを繰り返し摂食障害、そのほか色々なことが重なり心療内科に通いました。
その事件から1年経っていますが、キズは癒えません。今でも思い出しますし夢に出て来てはうなされます。
心療内科の先生は産後のホルモンバランスのせいでもあるかも、とホルモン剤。そして安定剤などでしのいで時間が解決するのを待つ。といった感じです。

旦那さんのことで不眠や摂食障害、行きすぎて自傷行為などがある場合、
精神科に行きにくい場合は心療内科の受診を検討してみてください。
ホルモン剤や安定剤は気休めかもしれませんが、薬を飲んでいるから平気。と心持ちがかなり変わりますよ。

• ちる

ちる

お辛い経験なさったんですね。話して頂いてありがとうございます。
    私も発覚当初は食べ物の味が分からなくなり、寝ればすぐに夢を見て起きて寝れなくなり、考えれば過呼吸を起こしていました。
    近所の川に何度も入ろうとしたりしました。
    でも旦那が一生懸命フォローしてくれました。時間と共に症状は出なくなってきましたが、やはり夢は見るし、考えると苦しくなります。
    心療内科やカウンセラーなど考えてみようと思います。

• 4月19日

私も不倫発覚から3年たちます。まだ思い出しますし忘れられません。
お気持ちすごくわかります。
うちは社内不倫で今でも一緒に働いてますので毎日顔合わせてるし話もしてるでしょう。ついこの間は誕生日プレゼントらしきもの見つけたのでおそらくまだ繋がってるのでは?と思ってます。
発覚直後は仕事終わってから連絡くれたり必ず決まった時間に帰ってきました。が、今はそんなのなくなりました🙂でも次同じことあったらどうなるか本人もわかってるだろうし私も次は容赦しないと言ってあるので今は泳がせてます😊
時間が解決してくれると思って私も生活してますが今でも思い出してはイライラしたり悲しくなります。ですが前に比べたら少しだけ前向きに(というか考えないようにする)ようになったかな?と自分で思います😊

• ちる

ちる

旦那さんまだ一緒に働いてるのですね。それはとても辛い事だと思います。
    うちは相手がすぐに退職しましたが、女の家が会社のすぐ近くなので、今も時間を作って会っているのではないかと不安になります。
    疑ったらきりないんですけどね…

時間と共に考えなくなる事を信じて過ごそうと思います。

• 4月19日

絶対に離婚は嫌と言われたこと
穏やかな旦那様になられたことは現実なのでうらやましいです。

我が家も二年前しかも次女妊娠中に
女の面倒で産んでからこそこそしていて、
産後1ヶ月で登録していない携帯番号からかかってきたのをみて見覚えがありモヤモヤ
その朝方主人のLINE開いてみると
くそな文章明らかに浮かれてました💢💢
そこから修羅場寝起きに問いただし
その女は元カノ保険屋していてその話を出産前に聞かないといけなく、もちろん契約なんてしなくて、その女も連絡取らないとかいけしゃあしゃあいってたくせに、現実は
毎月会うためか女に通帳渡していたりでまぁ二児の父とは思えない根性だなと思いました。
私も離婚を毎日よぎっては毎日、
情緒不安
ただ女がシングルマザーだったのもあり意地で女と一緒が嫌だったし離婚はしないと思いました。

体の、関係も無いといってましたが、まず元カノですからね無くてもね😭本当にいまでも許してませんこの間も信用出来なくて、香水みたいな匂いがしたため疑うとぶちギレてきてそのまま大喧嘩しました。

いつもそうなると、離婚したらいいみたいな話に持っていくので、プッチン来て
『一生償え!裏切ったことは私から消えないんだからそれぐらいの気持ちでいろ!』みたいな暴言はいちゃいましたよ😅

主人は、何事も無かったような態度や行動にもどるので、私からしたら反省してるように見えないんで、ちるさんの旦那様みたいにきっちり考えてもらえるのがうらやましいと思ったんです。
無い物ねだりなんでしょうがね。。

そんな大喧嘩しても、とりあえず主人も変わらずいてくれるように、帰宅も少し連絡くれるようになったりと若干改善はされてきましたので今は少し私の心にも余裕が出来てきました。

• ちる

ちる

かなり嫌な体験ですね…。
    お話を聞いて、やはり旦那の行動、態度が大事なんだなと思いました。

ちょっと話は違うかもしれませんが、結婚していても何度か他の男性からのお誘いもありました。でも私は旦那、子供がいるので全く興味なくスルーしてました。
    でも、相手の女は旦那、子供3人もいるのにうちな旦那と遊んでました。発覚した時は独身だと嘘ついたのです。
    やけくそになり、異性と遊ぼうかと思った時、相手の女と同じになりたくないと思いました。

私も心に余裕が持てるようになれればいいなと思います。

• 4月19日

退会ユーザー

ただ、我が家に三人目が産まれてからまた主人の態度が変わらないか不安は残ります。

相手の女性は母親を捨て女性になったということですね、私も絶対にそうなりたくないです。
    離婚とかシングルマザーとかそう言ったことはいつなんどき自分が選択するかもわからないし否定したくないですが、
    まず、お互いに子育てをする夫婦である以上、相手を思い合って大事に出来るかもちろん子どもを幸せに出来るかですからね。
    私が思うに🤔

やったことはもう消せないから信用されなくとも簡単に切り捨てれないと思えばそれがやはり辛くても一緒に居るという決意になったので私は辛抱することにしました。
    我慢はしたくないですから、言いたいことは言わせてもらってます...😅

• 4月19日
  • ちる

ちる

3人目のお子さんもうすぐ産まれるんですね。
    旦那さん変なことしないといいですね。

相手旦那も女に対してそこまで怒ること無く、最終的には俺の嫁だから俺が守ってやらなきゃとかムダな決意を述べて帰って行きましたよ。
    あんな風に甘やかされて旦那に愛されてるから自分のやりたい事だけやって許されるんだなーって思いました。
    絶対どこかでバチ当たれって思ってます。性格悪いですね私。

やった事はもう消せない
    その通りだと思います。私ももっと強くなれるように頑張ります!
    元気なお子さん産んでくださいね。

• 4月19日

退会ユーザー

はい!元気な赤ちゃん産むことだけに今考えていたいです☺️
    バチは確実に当たると思います。
    主人は只今バチ当たってるかもですね~
    ただ我が家にも迷惑かかるかたちなので
    まだまだ反省していってほしいですね😢

• 4月19日
メイ

私もカーチェイスしたことありますよ!笑 しかもラブホから出てきたとこに遭遇してそのまま追いかけて逃げられました
まぁすぐ帰ってきて 何もしてないから!と謝罪どころか弁解から始まり逆ギレ、、笑
ラブホに行った理由を聞いてなんとか納得しましたし、何もしてない←を信じてますがフラッシュバックやばくて寝落ち寸前にラブホで遭遇した場面が何度も出てきて旦那の前で吐いたり過呼吸になったり。その度に何度も謝られましたがしばらくは笑えませんでした
でも今はネタになってますし あの一件以来旦那への執着心が薄れて 多分浮気されても気にしないかもと思うようにもなりました
愛してますし仲も良いです
でもいつ裏切られても傷つかないようにどこか冷めた気持ちでいます。旦那はあの一件以来 私が不安になるようなことしたことありません。私はあの時たとえ旦那が浮気してようが離婚とゆう考えはなかったのでもう信じるしかないなーって感じです。

• ちる

ちる

まさかのカーチェイス経験者の方からお返事頂けると思ってませんでした。
    ラブホに行った理由、何もしてないというのをなぜ信じれましたか?
    私も何度も何度も追いかける旦那の車の後ろ、捕まえた時の2人が隣同士で座ってる姿フラッシュバックしてます。
    旦那のとなりにいるのは私だけのはずだったのに、知らない女が座ってる。そう思うと苦しくなります。
    私も乗り越えられるように強くなりたいです。

• 4月19日
  • メイ

メイ

相手の女が変な人だったのと見た目が本当に旦那のタイプでもなく太ったおばさん(30代だと思うけど格好とか全てださくてババアに見えました)だったことでなんだーって感じでした
    私に追いかけられたこと知ってるはずなのに2日後の朝方5時から電話してきて もしもーし!とハイテンション酔っ払い
    旦那は私に追いかけられた日にもう電話番号消してたので誰?って感じで電話に出てましたが 電話越しに聞こえた声にすぐわかりました。もう連絡しないでくれと切ってくれました
    カーチェイスした日に話しを聞いた結果、よく行くBarに来る女で連絡先交換したらしょっちゅうついてくること、しつこかったから嫁も子供もいるし迷惑だと伝えたところ大げんかになったそうで人前でワーワーするのもなんだしとホテルで話しをと思って行き、怒鳴り散らしたそうです。
    それと私の旦那は浮気するような人じゃないと言えば 信じすぎでしょって思われるかもしれませんが 本当に出来ないような人です。したとしても隠せないで自爆して謝ってくるかと思います。正直者と言うか、、まず女にそう簡単に心開きません。私も未だに本当は何かあったんじゃないか?とか考えてしまう時もありますが例えされてても私以上にあんたを受け入れる女いないよってくらい強気です😂😂それくらい性格にも癖があるし実際旦那の昔からの友人にも2人がもし離婚するとかなったら理由聞かなくても旦那が悪いのがわかるって言われるくらい認めてもらってます。だからどこか自信がある分、信じられると思ってます。

• 4月19日
  • ちる

ちる

そうだったんですね。旦那さん…気持ち悪い女に捕まりましたね…苦笑
    うちの旦那の相手は私とそっくりな人でした。顔が違うだけで髪型も背格好も着ている服も似たような人…
    旦那の好みはまた違うけど許容範囲だったんでしょうね…
    この人の事好きなの?って聞いた時黙って何も言わなかったのを思い出してしまいました…
    何もないはずないのに、私が何かすると思って未だに女をかばう行動が余計私を惨めにするんですよね苦笑
    うちの旦那は多分私じゃなくても他の人でもやっていけると思うので私の存在はそこまで大事じゃないんだと思います。
    今回の事で容姿も性格も何もかも否定されたようで自信は全く無くなったのでほんと旦那に浮気されて、離婚も決断できない惨めな女になりました。

考え方がこんなんだから旦那が頑張ってても素直に受け止められません。
    いっそ好きな気持ちが無くなればと思う日々です…

• 4月19日
  • ちる

ちる

ちなみに旦那さん、メイさんに見つかって何で逃げたって言ってました?
    うちはとにかくビックリして逃げたと。
    私は口裏合わせする時間がほしくて逃げたとしか思えないんですがね…

• 4月19日
おチビ

私は今の旦那が彼氏のときですが、もう浮気されて2年ほどたってるんですが忘れたことはないですよ(笑)
むしろなぜ忘れなければならないのか。私は別れたくないならお前は一生浮気したことを後悔しながら生きろと言いました。
うちの旦那は浮気後も態度は変わらず、浮気の話を持ち出すと逆ギレするぐらいです。なので主様の旦那さんはとても反省してるんだと思います!
ほんとに何年経とうが浮気された側はいつまでも忘れる事が出来ません。つらいのも浮気された側だけです。嫌なら離婚するべきですが、それでも旦那様と一緒にいたいならば様子を見ながらお互い浮気できた溝を埋めて行くしかないですね

• ちる

ちる

人を傷つけておいて逆ギレ、態度変わらずなんて、辛いですね。
    私も旦那が一生懸命フォローしてくれなければ即離婚となってました。
    様子を見ながら少しでも早く溝が埋まればいいなと思います。

• 4月19日
すけこ

一生忘れられません。
私は一年たちましたが
旦那が飲み会だという日が近づけば
フラッシュバックばかりです。

お辛い気持ちでいっぱいですよね
旦那の態度がかわらないように
辛いことは辛いと旦那にいいましょう

• ちる

ちる

やはりフラッシュバックはまだまだ続きますよね。
    こんなんじゃお互いのためにならないから離婚した方がいいんじゃないか?と何度もよぎります。
    旦那が受け止めてくれる限りは様子を見てみようと思います。

• 4月19日