まだ娘が生まれたばかりですが、もう一人子供を考えています。しかし、旦那は満足している様子です。三人兄弟に憧れがあるのですが、旦那をどう説得すれば良いでしょうか。
まだ娘が産まれたばかりですが
上の子も下の子も可愛すぎて
もともと子供は三人ほしかったのもあり
二学年差でもう一人考えてます💓
ですが旦那が男の子も女の子も
いるからもう満足といった感じです😫
旦那が三人兄弟で仲良い友達が三人兄弟
もしくは四人兄弟そして私が一人っ子
ということもあり兄弟がたくさん
いるのに昔から憧れていました!
旦那さんが乗り気でなかったけど
三人目産んだ方🙋♀️
何と言って説得しましたか😂?
- 二児mama♡(8歳, 9歳)
コメント
来悠美
まだ、産んでませんが旦那は3兄妹で、妹2人にも3人ずつ子供がいるので😂
考えなかったわけではなかったですが、やはりうちは上の子達が男の子で跡取りはどっちかしてくれたらいいからって感じでしたから、次まではってあまり考えてなかったのかなと思います😂
でも、私は女の子が欲しくって欲しくってずっと言ってたので旦那なりに協力してくれて、出来た時はビックリしましたね😂まさかの女の子ほぼほぼ確定だったので😂
ずっと言い続けてたのもあるのかなと思いました😂w
na
私もまだ産まれてないですが
旦那は「男女いるし、俺は1人っ子だったからもう2人で充分」と全く取り合ってくれませんでした😥
「4月か5月に産まれてくれたら保育園に入れやすいし、その頃に産まれるように…2ヶ月だけトライさせて。どそれで無理だったら諦めるから。どうせすぐに妊娠出来た事はないし…」と期間限定で説得しました(笑)
-
二児mama♡
コメントありがとうございます!
それいいですね😳!
使わせていただきます 笑- 4月18日
二児mama♡
コメントありがとうございます!
私もずっと言い続けてみます😂笑