※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

採卵後、排卵がなく悩んでいます。卵胞も見当たらず、生理待ちです。皆さんはどうしますか?

不妊治療経験者の方!!
悩んでます。
アドバイスください😢

3月10日に採卵し、凍結しました。
戻すのは諸事情により7月になります。
それまではタイミング予定でしたが、
排卵しません…😢

3月25日から4日間生理
4月2日から10日不正出血

4月15日に卵胞チェックに行きましたが、卵胞は見当たらないとのこと
医師いわく、『じき戻りますよ』とのこと…😢

このまま生理が来るのを待つしかないのでしょうか?
皆さんならどうしますか?
何か近道になることがあればしたいです

コメント

あいにゃん

私も採卵後は普通に生理がきて、次の周期で戻す予定でしたが無排卵で排卵起きず延期しました(TT)
「排卵するまで待つしかない」と言われましたが
ホルモン投与してもらって生理起こさせました!
採卵後は乱れやすいみたいですね(||´Д`)

うさ

私は採卵の次の周期ようやく排卵したのがD29でした😭
私なら、もう少し待ってみて卵胞チェックしてもらいます☺️育っていますように🌸