※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

ベビーカーのオススメを教えてください。1ヶ月の赤ちゃんに合うものを検討中です。先輩ママさんのおすすめを聞きたいです。

オススメのベビーカーを教えてください😳

そろそろ1ヶ月になるので、買う予定なのですがどれにしようか迷います😩

参考までに先輩ママさんのオススメを聞きたいです💕

コメント

ぱんだ

コンビのスゴカル使ってます☺️
私はとにかく軽いのが良かったので!

• 凛

やっぱりコンビですかね😳
    私も気になってたんですけど、やっぱり軽いのは有り難いですよね!

• 4月18日
ママリ

うちはコンビのメチャカルです!
めっちゃ軽いです!笑

• 凛

メチャカルとスゴカルで迷います😂
    実際にお店に見に行って触るべきですよね😫
    でも、旦那と義母が一緒に買いに行くみたいでどうなんやろって思います💦
    使うのは殆どママなのに〜!って思ってます(笑)

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

スゴカルってメチャカルの後に出たんですか?!何が違うか私にはわからないのですが(すみません💦)、私メチャカルで総重量4.9キロで十分軽いです✌🏻️あとはメチャカルの中でもグレードがあって機能が少しずつ違うので、やっぱり旦那とお義母さんだけが買いに行くのは私なら絶対いやです!笑

• 4月18日
  • 凛

メチャカルでも違いがあるんですね!
    そうですよね😂
    なんで、旦那と義母なんやって疑問に思いましたもん(笑)

• 4月18日
りぃな

私も娘が1ヶ月になるくらいに購入しました!
コンビのスゴカル使ってます😊
とても軽くて使いやすいのでオススメです(*˙︶˙*)ノ゙

• 凛

子どもさん的には安心して乗られてますか?(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月18日
  • りぃな

りぃな

ベビーカーでお散歩中に寝たりしてるので、安心してくれてると思います☺️
    エッグクッションなので私も安心して娘を乗せてます(*˙︶˙*)ノ゙

メチャカルとスゴカルですが、デザインと荷物を乗せるところが違うだけで、そんなに変わりないらしいです!
    私はデザインがスゴカルの方が良かったので高いですが購入しました😊✨

• 4月18日
  • 凛

なるほど!
    違いまで教えてくださってありがとうございます😊

• 4月18日