※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のママ
お仕事

体調不良で早退したいが、店長に許可を求めたら無視された。自分勝手で他人の気持ちを理解しないと感じている。

今週の初めから私が体調悪く点滴しながらでも仕事に行ってます。しかし昨日は声も出ず熱もあり休憩中寝てました。店長は偉そうだから帰っていいよって、もう一人の社員に店長がいいって言ったので早退しても良いですか?って聞いたらにらんだ顔してうなずきだした。何?なんかいいたいなら言えばいいのに‼
本当自分中心、結婚してないから人の気持ちわかんないんだよね?
子供も体調悪いのに、学校、保育園行ってるのに‼
こっちの家族の事考えろ!独身おつぼね女が、だから彼氏も出来ないんだわ‼

コメント

jun

体調悪いのに態度が悪いとかありえませんね…(-_-)

• 5人のママ

5人のママ

ですよね?多少人の体調気にしないとって思います。

• 4月18日
あんこ

5人ママさんなんですか‼️す、凄い‼️
おうちにお子さんが5人いる中で点滴しながら仕事⁉️凄すぎる…‼️

お局 酷いですねー。
お局さま、家帰ったってどうせ暇なんだから、体調不良のスタッフ1人のカバーくらい快くしなさいよって思います。
お局に彼氏ができてご機嫌が良くなる日を祈ります。(そんな日来なそう)

5人ママさん、早く体調良くなりますように⭐︎

• 5人のママ

5人のママ

はい、5人です。昨日はスタッフが少なく休めないと思って出勤したところ全くの暇で。。。
    お局は彼氏できないと思います‼いつも職場きてから歯磨きしたりで汚いです。
    仕事は楽ばかりして‼最低です。33才。

• 4月18日