※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠19週で性別未確認。エコー写真で分からず、次回検診まで待ち遠しい。同じ状況の方はどうだったか気になる。

妊娠19週です
先日の検診で性別を診てもらったんですが、
足を閉じていて分からず...
「女の子かな〜」って言われたんですがはっきり見えなかったみたいで「いや、分かりにくいな」との事でした😅
このエコー写真を見てどっちだと思いますか?

また、同じくらいの週数で同じ様に足を閉じていて分からなかった方はどっちでしたか🤔?
性別はどちらでも良いんですがやはり気になります!
次の検診まで待ち遠しいです😌

コメント

deleted user

確かにわかりにくいですが
お股のコーヒー豆?が若干
見えるので女の子に一票で🙋‍♀️

  • m

    m

    女の子に一票ありがとうございます😌
    女の子だと可愛い物を揃えるのが楽しみです☺️

    • 4月18日
るか

女の子な気がします☺️

  • m

    m

    やはり女の子の可能性が高いんですね😳次の検診が待ち遠しいです👍🏻
    ありがとうございます😊

    • 4月18日
みー

私も今回の検診で同じような感じでした😅きっと先生は予想ついてるのでしょうが、
う〜ん、う〜ん…んーまだわかりませんね😅と言われました💦
葉っぱみたいに見えるし、女の子かなぁ…?でも、次の検診までははっきりしないですね😂私も早く知りたいのですが、次まで持ち越しです😅

  • m

    m

    同じ方がいらっしゃった😳!
    周りの同じ週数の方は性別判明されてる方が多いので羨ましくて😂
    気になりますよね!!
    お互い次回の検診で性別が分かるといいですね☺️

    • 4月18日
みー

ですよねー😅わかるだろう🎶と思ってたらまさかの次回持ち越しでした😅
ワクワクしながら待とうとは思いますが、「これかわいい😍」ってなってしまったベビー用品などまだ買えないです😅
ちなみに、私のエコー写真載せます😆動画から抜粋したのでわかりにくいですが💦なんか付いてるような気がするんですが葉っぱが少しこんもりしてるだけの様な気もするし…

  • m

    m


    ベビー用品はもう少しお預けですね😔
    確かに、付いてるようにも見えるし葉っぱにも見えますね🤔
    本当にどっちか分からないですね!笑
    楽しみですね☺️👍🏻

    • 4月18日
  • みー

    みー

    はい😆
    お互い楽しみに次の検診まで元気に過ごしましょうっ✨
    次もわからなかったらどうしよ😅(笑)

    • 4月18日