※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ♫
妊娠・出産

明日、19日目の娘とおっぱい外来に行きます。タクシーで行くので、おくるみに包んで行けば大丈夫ですか?貧血や意識の問題があるので、母も一緒に行った方がいいでしょうか?

明日始めて生後19日目の娘と産院におっぱい外来に行きます。旦那が休めないので、タクシーで行きます。おくるみに包んでいけばいいですよね?私1人で大丈夫ですよね?ただ貧血があるのと、意識なくしたことがあるので、抱っこしてて赤ちゃん落としたらどうしようと思っています、母も一緒に行った方がいいのでしょうか?

コメント

おくるみで包んで行くなら、お母さんと一緒に行った方がいいと思います。
両手を使えないのは不便ですし、見てもらってた方が安心出来ると思います。

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

いいえ、一人で大丈夫です。リュックなので。

• 4月18日
  • こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

しかもらその母親と行きたくないんです。

• 4月18日
ゆーまん

歩けない子供と二人でお出かけは、結構大変ですよ。
どうしてもお母様と行きたくないのなら、ベビーカーがあった方がいいと思います。

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

まだ生後19日です。

• 4月18日
はる

みなさん真摯に答えてくださってるのに速攻全否定とか…
質問した意味…笑
アドバイス聞く気がないなら質問しなければいいのに…

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

すみません

• 4月18日