※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆを
妊娠・出産

メヘンディをしたいけど主人が見れない。マタニティフォトも考えていた。どうしますか?

マタニティ期間の記念にメヘンディ(ヘナタトゥー)をしたくて主人に相談したら、やってもいいけど俺は生理的に無理だから見れないよ、と言われてしまい、やろうかやらまいか悩んでいます…。せっかく描くなら2人でマタニティフォト的なものを撮りたいなと考えていたので、見れないなら撮れないよなぁと思い悩んでいます。
みなさんならどうしますか?ざっくばらんな質問ですいません…

ちなみにメヘンディは友人がやってくれるので料金はかかりません。

コメント

ひあゆー

やりたい気持ちも無理な気持ちも分かるので、私なら二人の子ですしやらないで撮影だけすると思います☺︎

みつぽよ

旦那さんはヘナタトゥが苦手なだけですか?
それならもっとタトゥ感のないデザインを提案して、それでも嫌というのならタトゥなしで撮るかなーと思いました✨

旦那さんが嫌なのはメヘンディですか?そもそもマタニティフォトが嫌なんですか?

恐らく前者かなとは思いますが、もしそうなら旦那さんに見せるために撮るなら別の方法、旦那さん関係なくあゆをさんがやりたいようにやるならこれでいいんじゃないですか?

2人で撮りたいなら別のやり方で撮れば済む話だと思いますよ!結局自己満ですもんね、マタニティフォトって。

かお

ヘナタトゥーではなくてお腹にペイントではだめなんですか??たしかにヘナタトゥーはすこしクセがあるので苦手な人はいると思います‼️でもせっかくならステキな思い出を残したいですよね❤️もう少し話し合ってみてはどうですか?

ると

見られないなら撮れないですね😥💦

もし一人でマタニティフォト撮ったとしても旦那さん後からも見てくれないですよね??
なんだか寂しいのでそれならメヘンディやらずに普通に撮ります😚