※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

17週の初産婦です。ベビーベッドとベッドマットを考えています。商品を使った方いますか?写真でオシャレだと思いまして。

17w初マタです🤰
こちらの商品使われた方いらっしゃいますか?😊
ベビーベッドとベッドマットの購入を考えているのですが、写真で見てる限りオシャレかなと思いまして😅

コメント

よっち

ファルスカのやつかな?

それだったら我が家は使ってます。
おしゃれさというよりも小さいので重宝してました。
使わなくなった時もパーツがシンプルなのでしまいやすいし!
いまはベッドでねなくなったので、荷物置き場にしてます。

• かりん

かりん

そうです~ごめんなさい🙏商品名書いてなかったですね💦
    コンパクトなんですね~♡*゜うち賃貸なんでそこまでスペースもなくって。。でも、ベッドが必要で💦
    参考になりました♡*゜ありがとうございます😊

• 4月18日

ベッドのみですがコンパクトで使いやすかったです。
けど、寝返り始めた頃から手足が柵に挟まるので使うのやめました。
ベンチにもなるので今は、ベンチとして使ってます。

• かりん

かりん

ベッドだけだと、すぐに使わなくなるし。。これなら、柵にも使えるしベンチにも使えると書いてあったので、便利かなと思いました😊😍
    参考になります。ありがとうございます☺️

• 4月18日
okana*

ベッドも布団も持ってます!
写真のように自分が寝るベッドにくっつけて使うなら良いと思います🤗
普通にベビーベッドとして使うのは、低すぎて使いづらいです😭👍

• かりん

かりん

返信ありがとうございます☺️
    添い寝がしたくて、自分達のベッドの横につけようと思っていたところに、ファルスカの商品が目についたんです😊高さの調節をしても低いのですか???

• 4月18日
  • okana*

okana*

そうなんですね😌!
    高さを一番高くしても低いです😭
    なので、ベッドに寝かせる時やオムツ替えの時腰が痛くてやばくて、ベッドもう1個買いました😓笑
    添い寝用なら使いやすいですよ😋👍

• 4月18日
  • かりん

かりん

ありがとうございます♡*゜
    そうなんですね~😅このベッド可愛いので欲しいんですよね~✨シンプルなのがね~気になって~😅オーガニックのLサイズを購入しようかと☺️😊

• 4月18日