※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるちゃん
妊娠・出産

生理予定日が近づいている中、軽い食べづわりの症状が気になります。フライングで陽性だった方は何日前に検査をしたのか教えていただけますか?

4/22が生理予定日なんですが、
なんかかるい食べづわりっぽい症状が
でてる気がしてしまって😅
フライングで陽性だった方何日前にやったか教えてください🙋

コメント

三日前にやって陰性で予定日にやって薄っすら陽性でさらに三日後やってくっきり陽性でした😊

りりぃ

私は生理予定日(って言っても、アプリで出した平均周数でのもので、産後だし意味ないですがw)にごく少量の血が出てすぐ止まったので、前回の生理から数えたら4週は過ぎてたので2日後チェックワンファストでうっすら陽性でした!
その2日後にクリアブルーで薄く陽性、その次の日に産婦人科へ行ったら何も見えず…
一週間後(前回生理から6週間後)に5週相当の胎嚢を確認できたので今思えば一週間くらい排卵がずれてた、少量の出血は着床出血=3週前後だったと思い、フライングだったんだなと思いました😅

🍓 🍓

ドゥーテストで2日前にフライングしてうーーっすら陽性でした👼🏻💕

ここあ

私は20日が生理予定日ですが、フライングで16.17日と続けて陽性でました!
マツキヨブランドの検査薬を使いました!